モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




この日、お散歩でやってきたのは、各務野自然遺産の森
わんちゃんと一緒にお散歩ができます
DSC_0928.jpg






おやつなしでは、じっとしててくれません・・・・・
ねえ?なんて、書いてあるの??
DSC_0924.jpg






まあ、どーでもいっか・・・・早く行こーっと!!
DSC_0925.jpg






ちょっと、待っててあげて!!また、あの人遅れてるわ・・・・・
そんな、お気遣いいただかなくても、恐れ入ります・・・・・
DSC_0940_20140325094841ecb.jpg






さわってもらうのが、大好きなモコ
ちょっとは遠慮しないと、ダックスちゃんが心配そうに見てるよ・・・・・
DSC_0945_201403250948432e8.jpg






なによ、あの子!! ずうずうしいわねー
カワイイーー!! モコをギュッと小さくした感じかな?
DSC_0948.jpg






えへへ、し・あ・わ・せ・  もっと、もっと!!
モコ至福の時・・・・・ピタッとくっついて、離れようとしません
DSC_0946.jpg






もおー、わたしのパパなのにー!!
ごめんね・・・・おじゃまして・・・もう行くからね・・・
DSC_0947.jpg






名残惜しそうに、見つめるモコ・・・・・
また、会えるかな? あたしって、飼主さんたちにモテるのよね・・・・・
だから、わんちゃんに嫌われるんだよ・・・空気読まないと・・・・・
DSC_0957.jpg






リードは外せないので、モコ父と一緒に走る
わたしと一緒の時には見られない、この笑顔!
DSC_0997.jpg






モコ父と並んで、引っ張らないよう軽く走ります
オッサンを気遣っているのか・・・・・
それとも、お友達と楽しく遊んでるような感じなのかな・・・・・
DSC_0998.jpg














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/71-781b64b8

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR