モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





25(金) 朝
お散歩から帰ってきたモコはその後
日課のお庭で遊びます

そのときリリーも一緒にお庭に出るよ
いい枝見つけて得意気のリリー


DSC_0320_20160330172909dec.jpg




今朝のモコの戦利品は、きったない野球ボール・・・
それで大事に遊ぶのがモコ流


DSC_0326_2016033017291028a.jpg




と! わるーい顔した小悪魔が奪う・・・


DSC_0334_20160330172912303.jpg




そして逃げる・・・


DSC_0339_20160330172913fd7.jpg




さらに見せびらかす・・・
それはモコ姉さんが拾ってきたボールでしょ!

大事な物を奪われたモコ、遠くから見てるだけ?


DSC_0340_201603301729157d2.jpg




少し近づいて文句言ってみる!
けど、知らん顔のリリー


DSC_0343_20160330172940a4d.jpg




これはモコのボールだからリリーはアウト

投げてやると、本気の走りでモコゲット!


DSC_0353_2016033017294186e.jpg




そうそう、リリーは枝でいいの


DSC_0362_2016033017294334f.jpg




モコリリの並んだ写真、なかなか撮れません・・・
モコが近づいてくれないんだよねー


DSC_0371_201603301729444be.jpg




ウッドデッキでなんとか撮れたー!

しかし、対照的な顔の姉妹やね・・・
モコなんておばあちゃんみたい・・・


DSC_0471_20160330173010758.jpg




お友達にお借りした、中型犬用のクレート
リリーすっかりお気に入りで、粗相は一度もなく
すやすやとお昼寝してくれます

週末は、このクレートでお出かけしてきました~


DSC_0466_2016033017300959a.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

パピーの成長は早いものですね・・・
この日がこのクレートで最後のお出かけとなりました~

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR