モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






リリーが我が家にやってきて3週間経ちました
7,2キロだった体重が二週間後には8,7キロへと
1,5キロ増えました

そして最近、日に日に大きくなっていくー
ごはんの量も増やして、毎食ガツガツ食べてます


DSC_0311_201603291641282b0.jpg




体重を量ってみると、なんと11,2キロ!?
えーーっ!
1週間で2,5キロ増えてるよ・・・


DSC_0309_2016032916412751c.jpg




そんな著しい成長のリリーは、こんなところに!

リリーさん、少しお老けになられた?
ほうれい線くっきりなところ、旦那にそっくりだな・・・


DSC_0268_201603291640331d6.jpg




ってそこは階段の上! (階段の途中)
モコ姉さんが4才半にしてはじめて上った階段を
簡単に上ってしまうのね・・・


DSC_0266_01.jpg




そしてついに!?
テンション高めだったモコが、リリーにワンプロを仕掛けましたー


DSC_0300_201603291640346f3.jpg




誘っておいて、ちょっとビックリなモコ・・・


DSC_0301_201603291640363c3.jpg




でもいったーー!
パピー相手に本気で飛びかかる姉・・・


DSC_0302_20160329164037414.jpg




ビックリしたリリーゴローン


DSC_0306_20160329164125625.jpg




降参ポーズのリリーでした


DSC_0307_20160329164126b25.jpg





それでもリリー、何度もモコに遊ぼうって
近づいていっては、ゴローンておなか見せてました~










↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

モコを追い越すのは何ヶ月だろうね?
大きくなりそうな予感のリリーです

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR