モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先週日曜日のチェリーズガーデンの最終話
実は、また週末行ってきたんです♪

1週間前のことなのに、ファジーもリリーも小さーい!
日に日に成長していくパピーたちです



DSC_8973.jpg




お姉さん組のチェリーとモコはタコさんに夢中


DSC_8996.jpg




ファジーも気になって見に来ると


DSC_9002.jpg




チェリー姉さんに怒られたよ


DSC_9003.jpg




子供にはまだ早い! ってね

お姉さんの務めを果たして
さて、タコさんどこ置いたっけ?


DSC_9004.jpg




そそくさと逃げる怪しい犬・・・


DSC_9005.jpg




わるーい顔して持ち逃げするのは
モコでした・・・


DSC_9006.jpg




再び室内でパピーはワンプロ


DSC_0034_20160328150123a5f.jpg




これ、お揃いの服着せてみました
子供用の服、リラックマだよ


DSC_0041_20160328150124f5a.jpg




上になると強気なリリー


DSC_0063_20160328150149a0d.jpg




ファジーのお顔がつぶれてるー


DSC_0072_2016032815015269c.jpg




仲がいいのよ~と見せかけて噛んでます


DSC_0073_20160328150153ac8.jpg




リラックマになったファジーとリリーを抱っこ
今しかできないもんね!


DSC_0124_201603281502286a3.jpg




ぎゅーっと寄せたらかわいさアップ!


DSC_0153_20160328150229990.jpg




ファジーくん、すごい貫禄やね


DSC_0159_201603281502305ed.jpg




リリーも一緒に~
何とかいい写真を・・・と奇跡の1枚を狙ってますが
隣にいればすぐにはじまるワンプロ


DSC_0226_20160328150323664.jpg



楽しいもんね!
好きなだけ一緒に遊んで~


DSC_0190_20160328150321107.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

ファジー&リリー健やかに大きくな~れ~

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR