モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






20(日)
お出かけしてきました
行き先は チェリー&ファジー のお宅です


DSC_8431.jpg




広~いお庭でさっそくモコはレトリーブ


DSC_8424.jpg




今日も頭の尖がり具合が絶妙だね~

このボール、モコがお散歩中に見つけてきたものだよ
ちなみに、モコが小顔になったんじゃなくて
このボールがデカイのよー、ソフトボールだからね!


DSC_8460.jpg




リリーも気になって追いかけてみるけど・・・
ボール回収はまだ早かったみたい


DSC_8440.jpg




チェリー姉さんがお手本見せてくれるよー


DSC_8447.jpg




ボールの咥え方はこうカッコよくね!


DSC_8449.jpg




ファジリリパピーは枝をガジガジ
ってリリー、ファジーの下で何やってるの??


DSC_8463.jpg




どうしてもその枝がほしかったのね・・・
しかしわるーいお顔だなーリリーは・・・


DSC_8472.jpg




チェリーちゃんと追いかけっこして


DSC_8476.jpg




ちょいと休憩


DSC_8477.jpg




モコはひたすらこれね!


DSC_8479.jpg




この日は、思う存分レトリーブして
いきいきしてたモコです


DSC_8482.jpg




ファジー走るよー


DSC_8485.jpg




がんばれ!がんばれ!
って応援したくなる感じ、わかる?


DSC_8484.jpg




やっぱりパピーは枝が好きみたい


DSC_8493.jpg




あらやだ! かわいすぎるー
一緒にお昼寝してるんじゃないよ~


DSC_8498.jpg




一つの枝を、一緒にかじってたのよ~


DSC_8503.jpg




エッサ、エッサと穴を掘るのはだれだ??


DSC_8516.jpg




ファジーでした~


DSC_8521.jpg




その後もエンドレスでファジリリはワンプロ
下になってるリリーの目・・・(笑)


DSC_8530.jpg




お互い全力なところがかわいいわ~


DSC_8546.jpg




ちょっと休憩して


DSC_8513.jpg




再開するワンプロ
リリー大丈夫か?


DSC_8562.jpg




不利な体勢でもがんばってるよ~
のアピールいただきました


DSC_8564.jpg











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

ファジー&リリーの写真ばっか撮ってたな・・・
チェリー&モコのお姉さん組、ごめん・・・写真がほぼないわ

つづく・・・

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR