モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



やってきたのは、各務原市市民公園、学びの森


ここの通りは、冬ソナストリートです
いちょう並木がとてもきれいです
すぐ近くには桜並木もあってこの時期、観光バスで多くの人が訪れます
DSC_0886.jpg






モコ、向こうも行ってみよ!
ここは、小川が流れてるね!モコなら飛べるよ、ジャンプ!!
DSC_0853_20140325094626eb7.jpg






えっ!なにそれ!?ジャンプしてよ・・・・・
DSC_0829.jpg






もしかして、ちょっと跳んだ?? おそいって!!
あーあ、濡れちゃった・・・・・
DSC_0830.jpg






もう、開き直って、堂々と歩いてる・・・・・
DSC_0831.jpg






よっこらしょっと!!渡れたわ・・・・・いいのよ、あたしはこれで・・・・・
DSC_0832.jpg






広い敷地に、芝生が好きなモコ、うれしくて走り出しそう・・・・・
DSC_0888.jpg






春の風を、全体で感じるモコ・・・・・
DSC_0889_20140325094658863.jpg






子供たちが楽しそうに遊んでるのを
羨ましそうに、観察するモコ・・・・・
DSC_0892.jpg






その様子を不思議そうに見てるボーダーさん
DSC_0898_20140325094725340.jpg






一年半ぶりに、やっと立ち入ることができた公園です
モコ、もう怖くないよね??また来られるよね?
さあねー、どうだか・・・・・気が向いたらね・・・・・
DSC_0863.jpg

















コメント

よかったね。復活できて。
一回だけ、クロワを連れていったことがあるけど、広くて気持ちのよい公園でした。
一緒にお散歩したいですね。

股関節の痛みも良くなり、モコは今日も元気いっぱいで
悪いことしてますよ。
軽く走るくらいは大丈夫ですが、
ドッグランでの激しいプロレスはまだ心配なので
もう少しお休みしますね・・・・・
はやく、クロワちゃんと追いかけっこしてる姿
見たいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/70-93b8a968

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR