モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先日、我が家に遊びに来てくれたクマちゃん
リリーにくまのおもちゃをどうもありがとう♪

写真撮ってると・・・
左からいきなり現れて
くまのおもちゃをかっさらっていく者が!?


DSC_7855.jpg




なぜに、こやつがー!?
それはリリーの・・・


DSC_7859.jpg




リリーの物は、姉のわたしの物! 的な?
リリーも気になって跡を追うよ


DSC_7867.jpg




一緒に遊びたいリリーがモコを誘って急接近するも
モコ姉さんに遊んでもらえないリリーです


DSC_7877.jpg




天真爛漫なリリーは、ひとり遊びが得意なんだよね!


DSC_8183.jpg




モコのお気に入りボールを奪うリリー
これはお姉ちゃんのだからダメ!


DSC_8216.jpg




リリーは、こっちね~
ってこれはいらんのか・・・


DSC_8220.jpg




じゃあこれにしよ!


DSC_8200.jpg




大好きでしょ、このおもちゃ


DSC_8193.jpg




リリー三ヶ月にして、木の味を覚えました
モコはもう少し先だったな~


DSC_8223.jpg




ちょっとリリーさん、かじり方おかしくないかい?


DSC_8226.jpg




19(土)
この日は旦那がお休みで、朝からテンション高いリリー


DSC_8232.jpg



引っ張りっこするよ~って、ブサカワだな・・・


DSC_8247.jpg




モコのまったり中にジャマすると、叱られるよ~


DSC_8252.jpg




大丈夫だった! 
モコ偉いね~


DSC_8253.jpg




いきなり、こんなおてんばなリリーがやってきて
急にお姉さんになったね、モコ


DSC_8257.jpg




二週間経って、少しづつ打ち解けてきたね


DSC_8262.jpg




これからもゆっくりと、モコのペースでいいからね~


DSC_8281.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

もう少しで、仲良し姉妹になれそうだね☆

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR