モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



17(木) 
リリーが我が家にやってきて11日目
お友達が遊びに来てくれました

モコが2歳の頃から知る、地元のお友達
クマちゃん3歳だよ


DSC_8117.jpg




クマちゃん、リリーにくまのおもちゃを、どうもありがとう☆
さっそくリリー、クマちゃんのママに遊んでもらうよ


DSC_8130.jpg




クマちゃんもやってきて、すっかり仲良し~


DSC_8135.jpg




そんな仲良しのクマ&リリーは
引っ張りっこしてるよ


DSC_8125.jpg




ちっともおもしろくないモコ
引っ張りっこのおもちゃを壊す・・・


DSC_8134.jpg




クマ姉さんのことが気になってしょうがないリリー
見てるよ~


DSC_8144.jpg




クマちゃんの行くあとをついていくよ


DSC_8146.jpg




ここで、プチ奇跡が!?

モコとリリーが引っ張りっこしてるよー!
一緒に遊ぶなんて初めてで感動~


DSC_8147.jpg




えっ、ホントにやってる?

クマちゃんママより、証拠写真いただきました
ね、モコとリリーでしょ?


20160317_5615.jpg




その後、調子がでてきたモコは、クマちゃんと引っ張りっこ
するとリリーがやってきて
なぜか、モコVSクマリリーの1対2の対決

大人気ないモコは、ここで立ち上がり
本気を出し、一気に勝負をつけました・・・


DSC_8152.jpg




最後にみんなで写真撮るよ
リリーじゃましてないで、おすわりしてー


DSC_8165.jpg




クマちゃんママよりいただいた、貴重なツーショット
初のモコリリ並んで撮れたよ


20160317_2427.jpg




お姉さん組、モコとクマちゃんもね


20160317_7461_0.jpg




クマちゃん、リリーと遊んでくれてありがとう☆
また遊びにきてね!
次に会うときは、リリー大きくなっててビックリするよ~


DSC_8141.jpg














↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

こうして日々社会化を学んでいくリリーでした

ありがとうございました☆





【記録】

リリー3ヶ月 8.7キロ  (ネクスガードスペクトラ45)
モコ4才8ヶ月 23.7キロ





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR