モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





16(水)
モコリリわたしで初のお出かけしてきました
行き慣れた場所、チェリーズガーデンへおじゃまするよ~


片道1時間半、リリーおトイレ大丈夫かなー
って心配だったけど、問題なし!
はじめはクンクン鳴いてたけど
10分もすればすやすやとお昼寝してました

お友達にお借りした、中型犬用のクレートがジャストサイズで
安心する場所だったようです



到着するや否やリリー
よそ様のソファーへピョン!

ココアちゃんに少々荒めのごあいさつ


DSC_7922.jpg




チェリーちゃんの弟で、リリーと同じお里のファジーくん
パピー同士一緒のサークルへ入るよ

ファジーのおもちゃを独占する、意地悪リリー・・・


DSC_7929.jpg




昼前にはみんな到着したよ

ジェシーとファジーのごあいさつ


DSC_7933.jpg




リリーはというと・・・
ここ! チェリー家の三毛猫、ゆずちゃんのサークルへIN!

と言いますのも、ファジリリ同じサークルに入ってたところ
興奮しすぎてサークルを倒し
水が散らばるという大惨事がありましたもので・・・


DSC_7947.jpg




エニジェシママが、ファジリリを抱っこ~


DSC_7965.jpg




何気に集まってきて
ジェシー、ファジー、リリー、エニー、モコの5ワンいるよ


DSC_7967.jpg




パピー組はお昼寝するよー

ファジーの寝姿、かわいかったなー


DSC_7969.jpg




リリー、はじめての場所でも全然平気
わたしがいなくても、ひとりですやすやとお昼寝してました


DSC_7973.jpg




お姉さん組は外で遊ぶよ


DSC_7985.jpg




みんなでボールを追いかけろー

エニー、サマンサ、ジェシー、モコ、チェリー


DSC_7982.jpg




エニー&きぃちゃん


DSC_7976.jpg




サマンサ&ココア


DSC_7981.jpg




リリーは、きぃちゃんとママにお願いして
わたしはより一層気難しくなったモコについてるよ


DSC_7995.jpg




ファジーはマイペースに枝かじってたな


DSC_8000.jpg




ボール投げるよー
ってみんなスタート位置バラバラやね・・・


DSC_8004.jpg




室内では、ファジリリのワンプロ真っ最中!

大きな体のファジーが上で、下にいるのがリリー


DSC_8010.jpg




かと思いきやリリー
すんごい顔して形勢逆転してたりね、とにかく激しいよ


DSC_8011.jpg




すっかり日も暮れ、夜まで長居してました

意気投合のファジリリ、起きてるときはいつも一緒
おもちゃをサークルに持ち込んだり


DSC_8015.jpg




大事なケータイ奪ったり・・・


DSC_8018.jpg




両者一歩も譲らず


DSC_8024.jpg




どれだけ見てても飽きないね♪

リリーが着てる服、大きなリボンがついたワンピース
きぃちゃんママにいただいちゃいました!
かわいすぎるわ~


DSC_8020.jpg





そういえば!?
モコの出番がなかったね・・・
一緒に行ってたのに、おかしいな~
写真がない・・・








↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

集合写真撮るのわすれたー・・・
ファジリリが来る前の、前回の写真で! 

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR