モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





お天気がよかった本日は
リリー初のシャンプーしました

お風呂場で、ずっとおりこうさんにしてたリリー
シャンプー嫌いなコじゃないくてよかった~ (モコ・・・)


タオルドライして、さあドライヤーするよー
と洗面台に乗せてドライヤーON!

ブゥオーーン!!
リリービックリしすぎて、洗面台から飛び降りた!

シャンプーはおとなしかったのに・・・
ドライヤーはダメなのね  (モコと逆だな~)



DSC_8102.jpg




イジケちゃった・・・
半乾きのまま日向ぼっこしてるうちに乾いたよ!


DSC_8101.jpg




13(日)の話


リリーが我が家にやってきて1週間
連日お客さんがリリーに会いにきてくれます


リリー、やさしくね~ ちょっとヒヤヒヤ・・・

ごあいさつはモコ姉さん得意だからね!
見本お願いね


DSC_7647.jpg




あらら・・・
ちょっと嫌がられてる??


DSC_7652.jpg




子供同士気が合うようで、こんな感じで遊ぶよ


DSC_7683.jpg




モコとの遊びは・・・
立場逆転ごっこ??


DSC_7710.jpg




リリーが食べてどうする? ホームパイ・・・


DSC_7692.jpg




リリー、お客さんにどうぞしてね~


DSC_7740.jpg




あ、それはリリーのお気に入りのおもちゃ
めずらしくモコが!


DSC_7716.jpg




リリーが近づくと、シワシワの顔して怒るモコ


DSC_7717.jpg




まさかいつもの破壊!?

と思いきや、このおもちゃは壊しませんでした


DSC_7719.jpg




ちゃんとリリーのおもちゃって分かってて
壊すのをやめたモコ、えらいよー!


でも、なーんかおもしろくないモコ姉さんです・・・


DSC_7756.jpg















↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

リリー、明日はパピー教室へ行くよ~♪

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR