モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






リリーが我が家にやってきて5日目

今まで一人っ子生活を満喫してきたモコは
ヤンチャ盛りのリリーにお疲れのようす

お昼寝する姿も、どこかやつれたような・・・


DSC_7157.jpg




妹がお花を贈ってくれました
さっそくモコがクンクン、いい香りだね~


DSC_7247.jpg




リリーはじっとできないから、ここでマテだよ!
はい、よくできました☆


DSC_7151.jpg




この日は、リリーはじめてのボール遊び
これはモコ姉さんがお散歩中に拾ってきたボールだよ


DSC_7165.jpg




リリー遊び方がわからずこの顔・・・(笑)


DSC_7171.jpg




いやしんぼ姉妹のモコリリ
ごはんはまず先にモコから食べるよ

リリーはじっと見ながら待ちます
が! ここで事件発生!!


DSC_7185.jpg




リリー興奮を抑えきれず大暴れ
そして、次の瞬間!?


DSC_7188.jpg




真っ逆さま~

これがリリー初の脱走でした・・・


DSC_7189.jpg




すかさずモコのごはんを食べに行ったリリーを
慌てて止めました!

モコは、なんで??
って不思議そうな顔して、怒りませんでした







↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

土日で多くの来客にお越しいただき
モコ久しぶりの笑顔が見れました~

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR