モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





モコの毎朝の日課、パパと早朝散歩
帰ってくると庭でクールダウン、というかフリータイム

まだお散歩できないリリーも朝の空気をどうぞ~


DSC_6987.jpg




リリー見てます!


DSC_6998.jpg




モコのレトリーブする姿を
姉さんすごいでしょ~ 唯一の特技なんだよ!


DSC_7001.jpg




パパに抱っこされるリリーの元へ
めずらしく、いや初めてかな? モコから近づいてきた


DSC_7017.jpg




そして、モコリリ初タッチ!
仲良くなれるよう (モコが心を開いてくれるよう)
褒めて、褒めての作戦です


DSC_7020.jpg




朝食はとにかく賑やか!
普段通りのスタイルでいただく左側のモコに
リリーがギャンギャン騒いでます・・・


DSC_6920.jpg




リリーの顔・・・(笑)


DSC_6918.jpg




いやしんぼで有名なモコだけど
以外にもごはんは上品に食べるんだよ


DSC_6926.jpg




に比べリリー・・・
ガッツキがすごいわー!

当時のモコは小食でフード半分はいつも残してたもんね・・・
パピーってこんなガッツクの?
衝撃でした


DSC_6935.jpg




夜、リリーにおもちゃをあげると
お気に入りの場所へ持ち込みます


DSC_6952.jpg




すると、モコが覗きにきた!


DSC_6958.jpg




一丁前に守りの体勢に入るリリー


DSC_6955.jpg




おもちゃ欲しいけど取れないモコは文句言ってます・・・

リリーからアウトして、モコにあげると
こんなもん、いらんわー!
って行っちゃった・・・


DSC_6957.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

うちに来て4日目
サークルからリリー脱走しました・・・
対策せねば!

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR