モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




週末、気温も暖かく、もう桜が開花してました


ここは、モコが小さい頃によく来ていた公園です
夜、花火を見ようと連れてきたのですが、あまりの爆音に驚き、逃げ出してしまいました

それ以来、大きな音も怖くなってしまいましたし
ここには、一切寄り付かなくなりました・・・・反省・・・・・
DSC_0781.jpg






えーっと、ここは、どこだっけ??
DSC_0786.jpg






そうだっ!! 久しぶりの公園だ!!
DSC_0788.jpg






各務原市学びの森です
芝生の広場や噴水があり、図書館もあります
そんなの撮ってないで、早く行こーよー
DSC_0881.jpg






こっちだよー、あたし知ってるからねー
以前は、駐車場に着いただけでも怖くて、帰る!帰る!と
大騒ぎでしたが、今回は大丈夫なようです・・・・・
DSC_0774.jpg






通称、冬ソナストリート
秋になると、いちょう並木がとてもきれいです
DSC_0806.jpg






ちゃんと、着いてきてる? いつもおそいんだから!
DSC_0809_20140326094534792.jpg






毎度の事ですが、モコ引っぱりすぎだって!!
本当は自分もしんどいくせに・・・・・
DSC_0810.jpg






公園には池もあります
モコ、そんなにのぞいて、落ちないでよ
DSC_0819.jpg






モコ、においチェックにはうるさいんです・・・・・
普段のお散歩でもそうですが、とにかく長い!!そして念入り・・・・
DSC_0835.jpg






ここまで、おいでよー
モコ父と坂を、猛スピードで下って行ってしまいました・・・・・
いや、わたしは遠慮しときます・・・・・
DSC_0839.jpg






黄昏るモコ
ここは全面芝生で、とっても広く、たくさんのお散歩中の
わんちゃんに出会うことができます
(犬専用のフリーエリアがあったら、文句なしなんですけどね・・・・・)
DSC_0865.jpg














コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/69-6d535be5

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR