モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






3月6日(日)
いよいよこの日の朝を迎えました

モコ最大の試練となる日
モコの犬生が大きく変わる日です


DSC_6407.jpg




早朝に家を出て、休憩を入れながら4時間弱
横川SAに到着しました
ここで、深夜出発していたチェリー家と待ち合わせしてます


DSC_6406.jpg




夜露に濡れた梅が美しかった
まだ時間があったので、公園をお散歩します


DSC_6405.jpg




ヘリポートがあったので、ちょっと失礼してモコと写真を


DSC_6422.jpg




何でも記念、記念♪
モコにとって一人っ子最後の時間だもんね


DSC_6442.jpg




もうすぐ妹ができるなんて、想像できないだろうねー


DSC_6461.jpg




チェリーちゃん発見!
避妊手術後なのでエリカラ装着ですよ~


DSC_6457_20160308144021acf.jpg




さらに車を走らせ約1時間で到着しました


DSC_6476_20160308144023ad5.jpg




さっそくチェリー家ご希望の男の子を見せてもらいました
12月12日生まれのがっしりした男の子が2頭


DSC_6493_201603081440518f0.jpg




迷って、悩んで、このこに決まりましたよ~


DSC_6486.jpg




名前はファジーくん

3ヶ月前で、こんなに大きなパピーちゃんは見たことない!
お顔はパピーだけど、足が太くてがっちり体型の男の子です


DSC_6507.jpg




さっそくパパと一緒に~


DSC_6521.jpg




ママとも一緒に撮るよ~
このときすでに14キロ超! 重たいわけだ!


DSC_6527.jpg




お姉さんになった瞬間のチェリーちゃん


DSC_6544_201603081440566de.jpg




このあと、我が家に迎える12月19日生まれの女の子を見せてもらって
みんなで話し合い、決定したコがリリーです

リリーはシャンプーに行き、きれいになって後ほど再会します
シャンプー中に、ずっと車でお留守番していたチェリモコをお散歩


DSC_6584.jpg




長旅お疲れさまだね


DSC_6585.jpg




あれまあ・・・


DSC_6590.jpg




モコうれしそう!
目の前の広場で走らせてもらいました


DSC_6592.jpg




術後まもないチェリーちゃんはお散歩ね


DSC_6597.jpg




車で、長時間のお留守番もできるおりこうさんチェリー
(モコはずっとワンワン!)


DSC_6601.jpg




えらいよ、チェリー


DSC_6602.jpg




このあとランチへ行き、帰ってきたら
いよいよご対面!!

さきほどの女の子を抱っこ~
(このときまだ、名前が確定してなかったのよね・・・)


DSC_6608_01.jpg




お友達から案をいただいたロコちゃんにほぼ決定してたんだけど
いざロコ~ モコ~
呼んでみると聞き取りづらいみたい・・・


DSC_6609.jpg




第二候補のリリーに決定しました!
ロコモコもかわいかったんだけどな~ 残念・・・

モコ&リリーをよろしくお願いします☆










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

昨日は家に入りたくないストライキ!
今日は、モコがリリーにジャイアンになってるよーー!!

後編へつづく・・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR