モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





仲良しグループのみんなで旅行に来ました
淡路島にある、ゆいまーる淡路

タイプの違うコテージが建ち並び
ワンコOKの部屋が数棟あります

そして、そして、目の前には広~いドッグラン!


DSC_5919.jpg




うれしそうなモコ
前回11月にママたちと一緒に来たのを、きっと覚えてたんだねー


DSC_5917.jpg




チェックインして荷物を降ろし
まずは、おやつタイム♪

はじめていただきました!チョコレートフォンデュ


DSC_5937_20160301153210e63.jpg




濃厚でおいしかったな~
オススメはロイズ風ポテチだよ!


DSC_5943.jpg




さて、みんなドッグランで遊ぶよー


DSC_5957_20160301153212394.jpg




モコ走る~


DSC_5967.jpg




エニジェシも走る~


DSC_5979.jpg




なかなか仲間には入れないモコ
みんなが遊んでるの見てます・・・


DSC_5986_20160301153239809.jpg




行ってみたら?


DSC_5985.jpg




きぃちゃんとママ


DSC_6004.jpg




ジェシーの前にボールが来たよー


DSC_6019.jpg




わーお!


DSC_6020.jpg




これを見て、モコのレトリーブ魂に火が付いた!

いつも見てるだけのボールを・・・
自ら取りに行くー


DSC_6035_01.jpg




手こずってる・・・
しかもその顔・・(笑)


DSC_6036_01.jpg




何やってんだろ?
ドンくさいな・・・


DSC_6037_01.jpg




自分で取ったボールでも、何してもいいわけじゃない!
破壊が始まったので没収です・・・


DSC_6011.jpg




そろそろ夕飯にしましょ~
今晩のメニューは、お寿司!&ちらし寿司!
コストコのサーモン♪ 好きなんだよね!


DSC_6041.jpg




それから、焼肉!
ドカンと豪快に焼いてます


DSC_6045.jpg




それから、それから、牡蠣!
チェリー家がわざわざ淡路に来る前に伊勢に寄って
買ってきてくれた旬の牡蠣だよ~


DSC_6049.jpg




写真が撮れてなかったんだけど、焼いた牡蠣に
タルタルソースととろけるチーズを乗せてトースターで焼いた
牡蠣グラタンもおいしゅうございます


ソファーでウトウトするココアとモコ
まくらを共にするほど、仲良しです


DSC_6052_01.jpg




大きなケーキで、みんなのバースデーをお祝いします
記念に全員写真を~


DSC_6066.jpg





こうして、ゆいまーる淡路の夜は更けてゆきました~

ワンコOKの2棟に宿泊します
6ワンズとママたちで1棟
そしてもう1棟にパパたちと、モコ・・・

なぜモコだけ?
パパと一緒がいいそうです!









↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

淡路二日目へとつづく~

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR