モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




27(土)
朝からお出かけ♪
西へと車を走らせ、滋賀県草津PAでお友達と合流
サマンサ&ココアと一緒に再び出発!

わたしは二回目だけど、旦那は初めてという
明石海峡大橋
感動のあまり、運転しながらカメラを構えてました

霞んでたのが残念だな・・・


DSC_5810_20160229174407fc8.jpg




シンボルマークの大きな観覧車
淡路SAに到着です


DSC_5844.jpg




さきほど渡ってきた明石海峡大橋が一望できる
ドッグランに来たよ


DSC_5814.jpg




ゴールデン発見!
2歳の男の子、リッキーくん


DSC_5819.jpg




前回、11月に来たときはプチパニックだったモコ
今回はうれしそうですよ~


DSC_5825.jpg




サマンサも長旅おつかれさま~
普段はつれないサマモコだけど、車内ではお尻をくっつけ
お互い支えあっての乗車でした


DSC_5820.jpg




踊るサマンサ姐さんに、はじけるココア


DSC_5837.jpg



DSC_5838.jpg




モコは得意の、よその家のコになりきる!
やってました・・・


DSC_5839.jpg




同い年のリッキーくんとココアは気が合うようで仲良しでした
リッキーくんバイバイ~


DSC_5843_201602291745062ad.jpg




モコはひとりで、いつものふらふら


DSC_5851.jpg




お友達が到着したよ!
きぃちゃんと、エニー&ジェシー姉妹


DSC_5858.jpg




みんなそろったところで、ワンコOKのカフェへ


DSC_5883.jpg




カフェのすぐ裏は海だよー!
風が気持ちいいね~


DSC_5868.jpg




ステキなお店だから、みんな我が子と写真撮影


DSC_5878.jpg




モコ&きぃちゃん


DSC_5892.jpg





オムライスも10人前のオーダーだよ


DSC_5897.jpg





チェリーちゃんも到着して全員集合したね
みんなイイコで待てました!


DSC_5900.jpg




そのあとスーパーで買い出しをして
本日のお宿、ゆいまーる淡路に到着です


DSC_5911_20160229174605fb9.jpg














前回11月の7ゴルin淡路に
↓ ぽちっと、お願いしますね ↓



にほんブログ村

淡路一泊旅行、このあともつづきまーす!

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR