モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





21(日)
前日の雨で、飛騨方面の雪も溶けちゃったかな?
今年はぜんぜん雪遊びに行けてないのにー

日曜日は、旦那の用事と体調面を考慮して
15時前くらいからのお出かけ・・・
近場の公園でも行ってみるかー

と車に乗り込んだものの
そうだ!
久々のあそこへ行ってみよう!


てことで着いたのが
岐阜市畜産センター内にある、無料ドッグランです


DSC_5719.jpg




さっそく柴犬さんたちが
ごあいさつに来てくれました


DSC_5672_201602221429533a6.jpg




せっかく来てくれたのに
ツレナイモコでごめんね・・・


DSC_5660.jpg




何にビックリ!?
この日は、柴犬さんが10頭くらいに小型犬がチラホラ
大型犬はモコだけでした・・・


DSC_5663.jpg




ちょっと緊張してまーす! ブルブル~


DSC_5668.jpg




特に何があったわけでもないけど
広い方のランは、小さいコたちが楽しげに遊んでたので
モコはお隣のランへ


DSC_5685_20160222143027067.jpg



わ~い!
こんな広いランを貸切だ~


DSC_5681.jpg




顔がイキイキしてきたよ
うれしくって、ひとり走りまーす


DSC_5688.jpg




アスリートの走りだなー
そんな本気出さなくても、駆け足くらいでいいんだけどな・・・
(モコは股関節がよくないため・・・)


DSC_5689.jpg




たまには、こんな自然の中でダッシュしたいよねー


DSC_5695_20160222143056a40.jpg




クンクンがやたら多かったな・・・
知ってるコでもいたかな?


DSC_5698.jpg




寒かったけど、来てよかった~


DSC_5699_2016022214305930d.jpg




山の中にあるドッグランなんです


DSC_5712_201602221431246e3.jpg




ちょっと移動して、家畜を見に行ってみよう!


DSC_5705.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

約2年前、2歳の頃のモコ
今と変わってないようで・・・? なんかつぶらな瞳だな(笑)

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR