モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





19(金) モコと一緒に朝からお出かけ

隣県のランまで行くよ!
ってことでモコ着いたよ~


DSC_5502.jpg




上の写真
モコじゃなくて、チェリーちゃんだよ!
この角度、そっくりなんだよね☆

やってきたのは、チェリーズガーデン
フードシェアに来ました

チェリー家にやってきたときは子猫だったゆずちゃん
こんなに大きくなりました~


DSC_5505.jpg




サマンサ&ココア  エニー&ジェシー
続々とお友達が到着したよ

みんなでランチを食べに、行ったんだけど
モコはここが落ち着かないらしい・・・

アジアンテイストなテラス席にて写真を撮るチェリーちゃんを
テーブル席から遠巻きに撮ってみたり


DSC_5511.jpg




フセして写真を撮るココアちゃんを撮ってみたよ
ママの方が主役っぽいかも・・・


DSC_5514.jpg




モコも挑戦してみようか!
って席を立ったら、外に出ちゃった・・・
もう帰りたいらしい・・・


DSC_5515.jpg




大丈夫! 中へ行こうよー
嫌だ!!

DSC_5516.jpg




そうこうしているうちにパスタがきたよ
食べてる間、ずっとモコを触っていないと落ち着かないようで
片手で食べるの大変だったな・・・


DSC_5518.jpg




チェリーズガーデンに戻ってきたよ
木の枝を取り合って遊ぶココア&ジェシー


DSC_5529.jpg




このお地蔵さん・・・ じゃなくてモコさん
ここで何やってるの?
まだいじけてるのか?? 


DSC_5525.jpg




お久しぶりのラフくんが
超お久しぶりのママと一緒にやって来たよ


DSC_5536.jpg




チェリーちゃんが大好きなラフくんでした


DSC_5537_20160220150646b1a.jpg




そのあと、ちょこちゃんもやってきて
この日は、ゴル8頭勢ぞろいしました~


DSC_5539_20160220150648acd.jpg




モコ、ココア、サマンサ、チェリー、エニー、ジェシー


DSC_5554_20160220150652762.jpg




こんな写真しか撮れなかったんだけど
ここでモコの問題発生!

物欲の強いモコ、このボールが気に入ったようで
壊しの体制に入りました
そこで、ボールを取り上げようとすると唸り声を上げ、逃げ去ります

今回はモコも頑固で、なかなか離そうとしません

離したときのご褒美がないからとココママに教わって
おやつを使うことにしました
モコを呼び寄せ、アウトできたら褒めておやつをあげます


すると・・・
簡単にボールを離すようになりました
あれだけ執着していたボールなのにあっさりと
モコ、これからもアウトの練習がんばってやっていくよー



DSC_5546_20160220150651c31.jpg




ここで、写真が終わってた・・・
このあとみんなでコーヒー飲んで、おしゃべりして
ゴルママ会楽しんでました


ちょこちゃんが帰っちゃったあとで残念・・・
みんなで記念写真

ジェシー、エニー、サマンサ、チェリー、モコ、ココア、ラフ
誰だーひとりだけ見てる方向が違う・・・


DSC00216.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

魚系のおやつが苦手な、肉食系女子のモコですが
今食べてるフードは、ハイテックのフィッシュなんだよ~

たぶん魚味って気づいてない?
ガッツガツ食べてます(笑)


ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR