モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ナゴヤドームのマウンドに立って?います



DSC_5349_20160216140017c36.jpg




引きで見るとこんな感じ
ナゴヤドームの外壁に描かれていた絵の上にいました~


DSC_5350_20160216140019905.jpg




チェリーちゃん、イイコだね~

モコも写真ではそう見える?
実際オスワリしてマテできたのは、2秒くらいかな・・・


DSC_5355.jpg




おトイレ休憩に外へ出て、再び会場に入りました

モコ、ザリガニに興味あるのか
えらく熱心に覗き込んでました


DSC_5364.jpg




おじさまに会ったんだよ~
モコ&おじさまのツーショット!


DSC_5372_201602161400455f3.jpg




モコのお父さんの兄弟、ダイくんです
ガッチリ体型に、やさしいお顔のダイくんでした


DSC_5382.jpg




健康チェックしてもらっています
これは、体脂肪を測定中

このとき、すぐ隣の会場でわんわんレースが行われていました
司会者の方のマイク音や音楽が
スピーカーから大音量で流れています

普段なら大パニック間違いなしの場面なのに
今回のモコ、大丈夫でした


DSC_5407_201602161400485fc.jpg




結果、体脂肪26%
一日に必要なエネルギー、1264カロリーでした


DSC_5421_20160216140051c7b.jpg




お耳、お口、お肌、異常なし
バッチリのいい体です!

だって~ なんか照れるねーモコ!


DSC_5422.jpg




このあとお買い物をして、観客席で休憩して帰ることにしました~
観客席にてチェリーちゃんとモコ

今回、もう帰る!ってモコが言い出すだろうから
落ち着いて何も見れないだろうと思っていましたが
不思議なことに、苦手を克服できたかもしれません・・・


DSC_5417.jpg




チェリー家と一緒にナゴヤドームを出て
交差点でバイバイして、ここまではよかった!


フォトコンテストに2枚入賞したよ!ってところで
運を使い果たしたのか?
駐車場に辿り着けない・・・

なんで?
方向がわからなくなり、彷徨いつづけました・・・




お買い上げしたもの

高級シャンプーやさんの、ミスト
いい香りで、シュッシュとスプレーしてブラッシングすれば
さらっさらヘアーになります


DSC_5424.jpg




大量のおやつ


DSC_5426.jpg




これこれ!
ラグビーボールの形したガムだよ


DSC_5431_20160216140116e08.jpg




いつの間にか旦那が買ってたステッカー


DSC_5435.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

先日の三重県で行われたオフ会のときも、そうだった!
どうも最近、すんなり行き帰りすることができない厄年夫婦です・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー(女の子)
誕生日 2015年12月19日

毎日の花色と四季の景色変わります

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR