モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





14(日)
今日は、モコにとって大きな試練となる日!
初めての場所へお出かけします

まだ、どこへ行くのか知らないモコ
駐車場に車を停めてから、ルンルンで向かってきました


DSC_5235.jpg




やってきたのは、名古屋ドーム
本日こちらで開催されるのは、わんにゃんドーム2016です


モコにとって何が試練かといいますと
知らない場所や、大きな音が怖くて
過去に何度も(御殿場・土岐アウトレット)など
パニックになってしまうという経験があるからです


対策は万全にと思い、こんなチンドン屋みたいなカッコしてます・・・


DSC_5234_201602151428550aa.jpg




ドームに入りました
モコどう? 行けそう?
入念に観察しております


DSC_5241_01.jpg




人、人、人・・・
大盛況のわんにゃんドーム


DSC_5242.jpg




モコすごいやーん! そう、いいコ~
など褒めまくり作戦&おやつで、入場できました

会場に来ている方々が、モコに声を掛け
かわいがってくださり、人が大好きなモコは安心したようです



まず目に入ったのは、モコモコの車
この車の前で記念撮影をするのに長蛇の列・・・


DSC_5252_20160215142922708.jpg




モコは、うしろからでいいもんね~
うん、いい笑顔だ☆


DSC_5256_20160215142924b30.jpg




笑顔と言えば、こちらのモコ
以前旦那が送っといて、という写真が
フォトコンテストに入賞していました


DSC_5244_01.jpg




そして奇跡が!
右上の写真のモコは、うちのモコですよー

わたしが内緒で応募していた写真
どうせ落選するから、黙っていようかと・・・
なんと入賞していました

ここで、我が家の運をすべて使い切りました


DSC_5246_201602151429219d9.jpg




自分の写真を見上げるモコ

あ・・・さすがにタンクトップ脱がせました(笑)


DSC_5265.jpg




ゴージャスなお車に乗った、セレブのみなさま


DSC_5269_2016021514292735c.jpg




おっと、チェリーちゃん発見!
そして、ななちゃんにも会えた~

モコ、テンション上がってみんなに飛びつく!
おかげで写真すべてボツでした・・・


DSC_5278_201602151430109bd.jpg




ちょっと角度が悪すぎるけど
チェリーちゃん、入賞作品の前で写真撮るよー


DSC_5286_01.jpg




こちらは、しつけ教室
おりこうさんなゴールデンだ


DSC_5321.jpg




積極的に、いろんなコとごあいさつするチェリーちゃん


DSC_5326.jpg




並んで写真も撮っちゃうよ~


DSC_5313.jpg




モコは??

飼主さんに、べったりくっついていました~


DSC_5339_201602151430492cd.jpg




モコ大丈夫そうだね!
みんながかわいがってくれるし
なんと言っても、おやつの試食が多い!

ここは楽しいところ~
と認識できたようです


DSC_5322_2016021514301632c.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

パニックになるから・・・としり込みしていたけど
思い切って行ってみてよかったです☆

後編へつづく・・・


ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR