モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






①、②からのつづき
今回③で完結となります


苦労して登った者だけが味わえる達成感!
そして、この360度見渡す限りの雪山
まるで、ここはアルプス~

それは、それは感動の光景だったそうです  ←そうです?
詳しくは前記事にて・・・



感動のあまり、シャッターを切り続ける旦那です


489.jpg




パパに遊んでもらえなくて、不満そうなモコ


DSC_5041_201602131457574e2.jpg




追いかけっこしてる~


490.jpg




楽しそうでよかった~


491.jpg




おっと!
友情が芽生えたちょこちゃんとモコが
まさか、一緒に遊ぶのかー?


DSC_5035_20160213145754a4b.jpg




ちがったかー・・・
ちょこちゃんは、パパが投げてくれる雪玉をキャッチしたいだけ・・・
なのに、モコは逃げ腰?


DSC_5036_201602131457560c0.jpg




ちょこモコで遊ぶのは、もう少し先だな・・・
次回のお楽しみにしよ~


DSC_5055.jpg




ちょこちゃんと、パパ


DSC_5046.jpg




後ろ髪引かれる思いだろうけど
そろそろ下山するよー


DSC_5052.jpg




ママたちが待つところまで~

結局、あそこは何合目だったんだろう?
私的には7~8合くらい登ったつもりです!


DSC_5079_201602131458262b2.jpg




どんどん先へ進むちょこモコ
呼ぶと戻ってきて、またダッシュで行っちゃいます


DSC_5086.jpg




たまに振り返って、パパを気にするちょこちゃん
モコは・・・?


DSC_5092_2016021314584955f.jpg




ママたちがおしゃべりしていると、突如猛スピードで現れたモコ
おかえり~ 楽しかった??


時刻はお昼過ぎ
おなかすいたし、ごはんにしよ~
雪山で食べるカップラーメン、格別だよね!


DSC_5107.jpg




コーヒー飲んでたら、スキーヤーの方が通りがかり
モコ、お友達になってました


DSC_5109_201602131458521a3.jpg




そして、カッコよく去っていくスキーヤー


DSC_5115_20160213145853d88.jpg




そろそろわたしたちも下山するよー


DSC_5123_20160213145855ed8.jpg




せっかく持ってきたんだし
帰りはスノーシュー履いて帰ろう!


DSC_5130_20160213145915bb5.jpg




またまた先へ行きたがるモコ
集団行動苦手だなー


DSC_5127_201602131459146dc.jpg




帰りは早い、早い!

約2時間かけて登った地点 (わたしのペースが遅すぎ・・・)
帰りは約1時間で、下山できました


DSC_5132.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

また挑戦してみたいな! 
次回は、もう少し上を目指して~

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR