モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





きのうのつづきです

和田山牧場跡をスノーシュー!
てなタイトルつけてましたが、実際わたしは
牧場に辿り着けていません・・・


コーヒー飲んで、休憩したら再び出発!
出発するのは、うちの旦那とちょこ・まろんパパだけです・・・

ママたちは(正確には、わたしが) ギブアップ宣言しました~
ここでゆっくりしてるから、行って来て!

てことで、パパたち身軽になって出発しました!
お荷物を置いて・・・
(水や食料が入ったリュック約7キロと、スキーウェアーも脱ぎ
最大のお荷物がわたしだな・・・)



DSC_4919_201602121448474a5.jpg




ショートカットしてるよー
ちょこ・まろんパパを先頭に、ちょこちゃん、モコもつづくよ~
まろんちゃんは、ママたちとお留守番です


DSC_4918_20160212144846d7b.jpg




道が開けてきたよ!

雪深くなってきて、スノーシュー着用
前半よりかなりペースアップしたそうですよー


DSC_4924_20160212144848539.jpg




ゴーーール!!
登頂成功☆


DSC_4935_201602121449148ec.jpg




見渡す限り雪原


DSC_4934_20160212144912c2e.jpg




ちょこちゃんとモコも、よくがんばったね!

ママが来ない・・・と後ろを何度も振り返るちょこちゃん
に対して
モコは一度もなかったと・・・


DSC_4937.jpg




さすがモコ、わかってるねー


DSC_4958_01.jpg




山頂の雪を堪能中


DSC_4952.jpg




苦楽を共にした仲間のちょこモコには
いつしか友情が芽生えてました


DSC_4939_20160212144917b69.jpg




共に振り返り


DSC_4959_201602121449534b5.jpg




共に眺め


DSC_4969_20160212145019975.jpg




共に走り出し


DSC_4970.jpg




共にクンクン


DSC_4973_20160212145022a69.jpg




この景色にも感動するけど
ちょこモコの友情にも感動です


DSC_4960_2016021214495562f.jpg




新事実!?
なんと、苦労して登ったここは、拠点だったってこと!!

ここをベースに、こちらの山かな?
みなさん、さらに登山をするらしいのです~


DSC_4946_20160212144918f7e.jpg




佇むモコが、かっこよく見える
一皮むけたか?


DSC_4985.jpg




ちょこパパが走り出すと、ちょこちゃんが後を追って
モコまでついて行くよ


DSC_4987.jpg




雪に寝転ぶちょこパパ
ダイブしたそうですよー


DSC_4992_20160212145047fc5.jpg




絵に描いたほのぼの親子
モコさん、ちょっと浮いてないかい?


DSC_4994_201602121523306d5.jpg




おりこうにマテする、ちょこちゃん


DSC_4999.jpg




ちょこちゃんが、雪に埋もれていくよー

身の危険を感じてか、避難するモコ


DSC_5006.jpg




すごいなー! ちょこ雪だるまの完成☆


DSC_5008_20160212145053d69.jpg




遠巻きに見てるモコ


DSC_5009_2016021214511847e.jpg




ちょこちゃん楽しいね~
いや、パパの方が数段笑顔!


DSC_5020.jpg




ちょこだるま


DSC_5025.jpg




よくがんばったね!!


DSC_5011_20160212145120bf2.jpg














↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

山頂に、こんな絶景が待ち受けてるとも知らず
ママたちは、コーヒー飲んでおしゃべりしてました~

あと、1話つづくよ・・・

ありがとうございました☆








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR