モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





特に予定のなかった週末
のんびり過ごす予定かな~

んなわけないよ!
いつも急なんだよね、言い出すの・・・

てことで、雪遊び三昧の週末となりました~
まずは土曜日
北へ北へ、車を走らせるよー


例年なら、せせらぎ街道の脇には雪の壁
のはずが、今年は少ないねー
道路雪見えちゃってる・・・


DSC_4405_20160209133206bd0.jpg




雪山と川を見ながら、おしんの世界に浸り(イメージです)
のんびり向かうよ

旦那は将来、田舎暮らしがしたいと言い出す・・・
無言のわたし・・・


DSC_4398.jpg




到着したよ~
お正月キャンプ以来の、WAN-WAさん
今回はちゃんとありましたよ~、雪!!


DSC_4450.jpg




モコも、弾けずにはいられない様子


DSC_4445_201602091332594d0.jpg




雪が似合うね~
ハスキーさん


DSC_4422.jpg




ゴールデンドゥードゥルさんもいるねー
でもモコは、一緒には遊べないんだよね・・・


DSC_4420_20160209133209ce4.jpg




なぜなら、こういうのが好きだから!


DSC_4411_20160209133207a98.jpg




ひとり黙々と、プラーの回収に励んでおります


DSC_4412_20160209133208c9e.jpg




こちらのハスキーさん
滋賀のアンカレさんによく行かれるそうです
きっとモコとも会ってたね~


DSC_4435.jpg




うしろからそーっと、失礼します


DSC_4437.jpg




テンション上がったモコは
そのまま場外へ繰り出し


DSC_4457.jpg




よそ様の畑へ侵入し、調子に乗ってまーす!


DSC_4465_201602091333245e3.jpg




プラーが取れそうで、取れなくて
ズルズル~っと、ずり落ちるというドンくささ・・・


DSC_4466_20160209133325163.jpg




そんな事、お構いなしだよ~


DSC_4470.jpg




場所移動したよ

こちらはお正月にキャンプした場所で
キャンプ場には、ソリで滑る特設会場がある!


DSC_4472_20160209133351985.jpg




いてもたってもいられず?
ソリを手に、階段を上られるお方


DSC_4477_201602091333531fa.jpg




童心に帰る、中年女性がいたり
ワンも人も盛り上がるね、ソリって!


DSC_4482_201602091333549af.jpg




そろそろあったか~い、カフェで休憩しよー

お正月にも会ったね、ボーダーさん


DSC_4513_201602091333568c1.jpg




お久しぶり~
ボーダー・ブルーマールのミリちゃん


DSC_4514.jpg




薪ストーブって温まるね~


DSC_4535.jpg




我が家のように、ソファーでくつろぐモコ
お友達が到着するまで、休んでて~


DSC_4532_20160209133417553.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

このあと、お友達のちょこ&まろんちゃんが来てくれたよ!
後編へつづく・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR