モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






モコ、新しいベッドだよ~

コストコのベッドを購入してみました
なんと、ふっかふかのクッション付!


DSC_4333_201602081259203aa.jpg




クッションなくしてみたら
なんとまあ! やさしい素材のベッド~

って言っても、昼間はソファーでお昼寝が定番なんだよね・・・


DSC_4337_20160208125921be5.jpg




見てよこの張り!
ベッドの縁(側面)が立派すぎて、パンパンだ~

ちなみに2年以上前に購入した水色のベッド
クッタクタのヨレヨレです・・・
モコがかぶりついて振り回すから、中綿よっちゃってるし!


DSC_4343_20160208125923710.jpg




モデルさんも、快適そうないい笑顔だよ☆

あれ? このモデルさんって・・・
もしかしてシェットランドシープドッグさんかな??

ええっーー!?
こりゃ大変だ!
中型犬用のベッドだったとか? 


DSC_4347.jpg




もしや、やらかしちゃったパターンかな・・・



その日の夜



モコ、無事にベッドに納まりました~
やれやれ、ひと安心


DSC_4288_20160208125824c35.jpg




少々窮屈そうだけど、大丈夫!
これくらいの方が安心するもんね~

うまいことベッドの縁を枕にしちゃうところが、さすがモコ


DSC_4293.jpg




しばらくすると・・・


あれ?
何か出てるよ・・・


DSC_4285.jpg




ギャーー!
モコごめーん・・・
やっぱり小さかった??

これ、せますぎる・・・


DSC_4280_201602081258192ef.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

見た目、ジャストサイズ!と思って買ったんだけど・・・
モコ、至らぬ母を許しておくれ~

ありがとうございました☆








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR