モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





集合写真を撮り終え、あっという間の二時間
オフ会が終わってしまいました・・・

ここからは、通常のランに戻り
いろんな犬種のコと会うことができます


はじめましてのゴールデン、じゅあちゃんに会いました
モコと同じ小柄な女の子ですよー


DSC_4138_20160203175712923.jpg




じゅあちゃんの飼主さんにあまえるモコと
モコのお尻にアゴのせするじゅあちゃん


DSC_4142_2016020317571569b.jpg




金さんも来てくれました


DSC_4140_2016020317571403a.jpg




ココアちゃんが駆けてくるよ~


DSC_4149_20160203175716b81.jpg




ゴル、ゴル、ピレ、柴、みんな楽しそうに遊んでるよ


DSC_4157.jpg




ココア、サマンサ、ジェシー、エニー


DSC_4152.jpg




エニーちゃん


DSC_4166_201602031757407dc.jpg




ななちゃん


DSC_4163.jpg




きぃちゃん


DSC_4168.jpg




きぃちゃんと、Rちゃん


DSC_4172_201602031758060fb.jpg




このおいしそうな鶏肉!
みんなのおやつとしていただきましたー

うちの、いやしんぼモコ
鶏肉から離れようとせず、人一倍たくさん食べてました・・・


DSC_4174.jpg




さらに、きぃちゃんママの食べてる
サーターアンダギー狙い!


DSC_4180.jpg




エニーちゃん


DSC_4182_2016020317581106a.jpg




仲良し親子♪

・・・と言いたいところだけど
わたしじゃなくて、チェリままとモコだよー


DSC_4186_201602031758125d5.jpg










↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

名残惜しい・・・ 次回、最終話

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR