モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






31(日) 快晴

総勢70頭ちかく集まった
ゴールデンのオフ会に参加していまーす


DSC_4070.jpg




今からゲームが始まるそうですよ
ブルーの紙テープを切らさないように、丘の上まで一緒に走るよ

スピーカーの音が苦手なモコ
着いてすぐに帰りたいアピールしてたんだよね・・・
司会者の方がゲームの説明されてます
大丈夫か・・・


DSC_4037.jpg




落ち着いてきたようでひと安心
おとなりがきぃちゃんだったからモコ笑顔☆


DSC_4039_20160202151659c80.jpg




スタート位置に整列


DSC_4040.jpg




ヨーイ、ドン!!
モコ、がんばれ~ みんながんばれ~


DSC_4044.jpg




予想通り・・・

モコ、スタートダッシュが決まりすぎて
一瞬にして紙テープは切れ、ひとり突っ走る・・・
失格だけど、なぜかうれしそう!


DSC_4048.jpg




次の組には、サマンサが登場するよー


DSC_4056.jpg




この急勾配を息を合わせて登り、そしてゴール!
なんてったって、飼主さんの脚力が重要になってくるね


DSC_4058.jpg




ヨーイ、ドン!!

おしりを向けてるのがジェシー
気合入りすぎて、パパを置いて行く・・・


DSC_4061_201602021517275e7.jpg




そんな中、写真中央には
健気にママと一緒に走るサマンサの姿が!

このあと無事ゴールでき、サマンサ1等賞でした~


DSC_4062.jpg




このあとの組も、みなさん苦戦してます


DSC_4075_20160202151747ea2.jpg




Rちゃんがんばれ~


DSC_4077.jpg




こちらの組は優秀だね
みんなオスワリして待ってるよ
チェリーちゃんと、ココアちゃんが参加してます


DSC_4079_201602021517509b0.jpg




やっぱり難しいこの競技・・・
みんな勢いよくダッシュしたいんだもん!


DSC_4083.jpg




ゲームが終わって、フリータイム
モコどこ行ったかなー?

いたいた! 
けっこうな確立で、ななちゃん家の一員になってるモコでした


DSC_4098.jpg




集合写真に挑戦

こちら、澄み渡る青い空と米粒・・・
にしか見えないねー


DSC_4108_201602021518478dd.jpg




画面右端より順に、アップでご紹介


DSC_4103_2016020215181311e.jpg



DSC_4104_20160202151815104.jpg



DSC_4105.jpg



DSC_4106_20160202151818ceb.jpg




お友達とモコは、こちらに集合しています
わかるかな~??


DSC_4119.jpg




これぞゴルゴル団です!


DSC_4123.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村


つづく・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR