モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






きのう31(日)
ゴールデンのオフ会に参加してきました~

場所は三重県四日市市の Bow wow Hills さんです

行きしなに四日市を通過し、鈴鹿まで行ってしまう・・・
というハプニングもあり
なんと、帰り道もドはまりするという我が家
大丈夫か? 厄年夫婦・・・



到着すると、人・ゴル・人・ゴル・・・

約70頭のゴールデンが集合
圧巻の開会式の様子


DSC_3932.jpg




はじめてのラン、ビビリモコ大丈夫か?
心配をよそに、うれしそうに駆けてます


DSC_3934.jpg




行き着いた先は、モコが何度もご自宅におじゃましている
ななちゃんのところ


DSC_3943_201602011622026f5.jpg




そして、ななちゃんパパにベッタリ


DSC_3944.jpg




ふらふらと放浪してると
ゴージャスカラーな尻尾をお持ちのゴルさんがいたり


DSC_3956.jpg




えんくんかな?
ごあいさつに来てくれてるのに気づかなかったり・・・


DSC_3981.jpg




お友達のきぃちゃんに会えました~


DSC_3984.jpg




ダブルで幸せ~なお顔をしてるのは
チェリーちゃんとモコ


DSC_3971.jpg




チェリーちゃんは、気の合うお友達を見つけて遊んでたよ


DSC_3976.jpg




こちらのヒートアップは、きぃちゃんとRちゃん


DSC_3986.jpg




スマイルジェシー発見!


DSC_3994.jpg




お名前わからないけど
あっちも、こっちも、かわいいコがいっぱーい


DSC_3996_20160201162256a10.jpg




ダイチくんって書いてあるね
モコと親戚さんの大地くんかもしれないな~


DSC_4011_201602011623193ae.jpg




ここのランの特徴は、なんといってもこの急勾配!
犬大喜びの、飼主たいへーん・・・
足腰鍛えられます


DSC_3997.jpg




パパ大好きの、ヤキモチチェリー


DSC_4000_20160201162300f7e.jpg




パパの交換、流行りか?
みんなよそのパパ大好きです


DSC_4008_20160201162318d9c.jpg




誰と遊ぶわけでもなく、放浪好きなモコ


DSC_4014_20160201162321cf7.jpg




Tシャツにお名前書いてあるんだけど・・・


DSC_4015.jpg




DSC_4019.jpg




あっ、エニーちゃんだ!


DSC_4022.jpg




てことは、近くにジェシーもいるよ~


DSC_4023_20160201162341ec2.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

米粒みたいだけど、70ゴル集合写真だよ!
つづく・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR