モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






日曜日、夕方のお散歩担当のわたしはお留守番
パパとモコで出かけて行きました

なぜならわたくし・・・
先週金曜日から、右足の親指の付け根が痛い!
歩くのに支障がでるほど

調べてみると、痛風!?
まっ・・・まさかね・・・
あはは~




モコたちは、工場が立ち並ぶ山へ登ったようです
写真中央に、小さくうっすら見えるビルが
名古屋のツインタワー


DSC_3756_20160127150316363.jpg




モコ、わたしがいなくてもうれしそうだね・・・
こっちはちっとも笑える状況じゃないんだけど!

その後、痛風は腫れてきて痛みも悪化するそうですが
3、4日で痛みは消え、平穏な日常が取り戻せました~


DSC_3757.jpg




茂みでクンクン
これは、モコお決まりの儀式?
神経を研ぎ澄ませ、ボールなどが落ちていないかの確認中


DSC_3760_20160127150318b48.jpg




フリーで走ってる


DSC_3766_20160127150320b2a.jpg




大きなオブジェに立ちすくむ、ビビリモコ


DSC_3771.jpg




おそらく、オブジェをバックに写真撮りたいんだろうけど
モコはそれどころじゃないもんね・・・
得体の知れない物は、とにかく怖い!!


DSC_3779_20160127150347ef3.jpg




開放されたら、いい笑顔☆


DSC_3782.jpg




ルンルンで走るよ~


DSC_3777_2016012715034604f.jpg




ちょっと自由すぎやしないか??


DSC_3787.jpg




自宅方向を見つめるモコ


DSC_3789.jpg




今頃どうしているんだろうか?

DSC_3794.jpg




と、わたしを恋しがってるに違いない!


DSC_3795.jpg




さあ、帰ってごはん、ごはん~♪

DSC_3798.jpg




自宅の裏山

二年ほど前に、モコと一緒に登山したね!
わたしだけ、二合目付近でリタイアしたんだっけ・・・


DSC_3811.jpg













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

二年前で、二合目・・・
今は、どこまで登れるのだろうか? 
体力の衰えが恐ろしいこの頃です・・・


ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR