モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




1月15(金)
朝から高速飛ばして、行ってきました
滋賀県にあるドッグカフェ、森の木さんへ

モコ、長距離ドライブお疲れさま
まずはランに行ってみたよ
誰だかわかるかな?


DSC_3264_201601181333443a5.jpg





正解は、モコ!
当たり前すぎるかー

こちらは約一年前に来て以来の、二度目のカフェです
いくつも、山のように盛り上がっているのは、もぐらの穴ですよ・・・


DSC_3268.jpg




一通りランの偵察が済んだモコは
全身を使ってココママに新年のごあいさつ


DSC_3265_20160118133345918.jpg




今日は、女だらけの新年会!
兼みんなでレッスンをするんだよー
チェリーちゃん


DSC_3267.jpg




きぃちゃん


DSC_3280.jpg




Rちゃん


DSC_3278.jpg




エニーちゃん


DSC_3315.jpg




サマンサ姐さん


DSC_3295.jpg




ココアちゃん、ジェシー、ちょこちゃん
いつものお友達、9ワンが森の木さんに集合したよ


DSC_3285_20160118133416373.jpg




マイペースすぎるモコ
ゴロスリに最適なポイントを見つけたよ・・・


DSC_3291_2016011813341886e.jpg




全身全霊を注いで・・・


DSC_3292_201601181334393e7.jpg




あら、こちらにも、おられました!
ゴロスリ最適ポイントでココアちゃんと出会う


DSC_3275.jpg




やっぱ、ここだよね?

DSC_3293_201601181334405ab.jpg




遊びたい盛りの1歳のRちゃんは


DSC_3297.jpg




同い年のジェシーと意気投合してたよ


DSC_3298_2016011813344557e.jpg




特に誰とも絡みなしのモコは、ふらふらとお散歩
してたかと思いきや?


DSC_3304.jpg




遠くでちゃっかり、ココママにおやつもらってる?
優等生ココアと並んで、一丁前にオスワリしてた・・・


DSC_3307_20160118133512bb3.jpg




バッグから、何か物を取り出そうとすれば
おやつと勘違いして、みんな集まってくるよー


DSC_3311_20160118133514983.jpg




ここで、ランチにするよー

目の前に座った、ココママのオーダーした週替わりランチを盗撮
あらら・・
真ん中の生ハムにピントが・・
メインは肉豆腐!
とってもおいしそうでした~


DSC_3316.jpg




そしてわたしは、グラタンランチ
寒い日には、どうも食べたくなるんです!
おいしかったよー


DSC_3319_201601181335415a0.jpg













↓ 9ゴルにぽちっとしてね☆ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

後編へつづく・・・
モコ、初のレッスンを受ける! 大丈夫か?

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR