モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日

ドッグラン、フォレにて
フライボールの練習中


こちらはゴールデン・もこちゃん・女の子・1歳
ひらがなの、もこちゃんです
ちなみに、うちのモコ・2歳はカタカナです
DSC_0544_20140321164124818.jpg






ハードルを跳んだら、ターンするんだよ
もこちゃんは、まだフライボールを始めたばかりだから
おやつを使って、誘導しながらの練習です
DSC_0546_2014032116412598c.jpg






ぺろっ! あら、おいしっ!
もこちゃん、次は、またハードルを跳ぶんだよー
DSC_0549.jpg






上手だねぇ、えらい!えらい!!
簡単そうに見えますが、わんちゃんが理解して
実際に跳んでくれるには、けっこう難しいです・・・・・
DSC_0551.jpg






今日の練習は終わりました、みんな自由時間です
プリークリーくん、何かを発見!!
おやっ?? いいもの、みーつけたっ!!                  あ、ほんとだ・・・・・
DSC_0574.jpg






ラッキー!お宝いただきー!!            なあに、それ??
DSC_0576_20140318215227e76.jpg






あいつめ・・・・調子にのって!!   いいなぁ、それ・・・・    おいらが、見つけたんだぜー、ほしいだろー
DSC_0577.jpg






     イヤだっ!!  兄ちゃんに、よこしなさい!!             わたし、入れない・・・・・
DSC_0571.jpg






ハルちゃんも、ボールを持ってお誘いに来たよー
いいもの持ってきたわよー、みんなで遊ばない??
DSC_0566.jpg






みんなが、楽しそうに遊んでるなか、モコだけは
テニスボールに夢中・・・・・モコ、壊さないでね!
わかってるよ!ちょっと、ここがめくれそうだから、やってみる・・・・・
DSC_0592.jpg






モコ、まだやってるの?みんな楽しそうだよ・・・・遊んできたら?
いいんだよ!あたしは、これが好きなんだから!!
DSC_0588.jpg






ほら!みんなが、遊ぼうって誘いにきたよ!
じゃましないでよっ!! いいとこだったのにっ!!
DSC_0615.jpg




モコ、そんなに怒らなくても・・・・・
みんな、ひいちゃったよ・・・・・
人間の世界だったら、絶対嫌われるタイプだね・・・・・







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/65-68374fd9

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR