モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






朝のお散歩でお宝発見!

自分で見つけた硬球だから、好きにしたい!(破壊のことね・・・)
といったところだろうけど、今回はダメ

前回、昨年4月にこのボールの革を食べて
未だ未解決という前科があるからね!
モコ、体調不良・・・

硬球の革事件・・・


今回は、途中で取り上げてやろうと思い
ずっと見張ってました


DSC_3136_20160114151302c94.jpg




見られてると、気になって集中できない様子・・・


DSC_3142_20160114151304aaa.jpg




ちょっと手を近づけると、警戒モード


DSC_3144_2016011416500745b.jpg




出せ!


DSC_3146_20160114151307425.jpg




やだよ~

DSC_3147_2016011415130806e.jpg





ここで、以前ならおやつを使って
割と簡単に取り上げる事ができたのですが
今回は、おやつなし!

押し問答すること10分くらい・・・
ようやくアウトできました!











↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

たかがアウト、しかし執着心の強いモコは簡単じゃないんです・・・
以前みたいに、↑こんな顔しなくなっただけでも
進歩かな・・・

地道にがんばっていきます!

ありがとうございました☆








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR