モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





お正月キャンプ、最終話です

せっかく高山に来たんだから、雪遊びしたい!
雪を求めて、みんなでお散歩に出たところ
わずかな残雪にみんな大興奮でした

その帰り道
先頭を切って走るのは
めずらしい組み合わせの、モコとRちゃん


DSC_2962_2016010813404898e.jpg



WAN-WA川にて、クールダウン
ついでに、足の汚れも落とすよ


DSC_2967_20160108134051f8c.jpg




足はきれいになったけど
チェリーちゃんに借りたTシャツが、えらいことにーー


DSC_2969_20160108134052036.jpg




天真爛漫ジェシーさん
深いところで泳いで、全身洗い流したいね・・・


DSC_2971_201601081340540e5.jpg




ここらで集合写真
チェリー、きぃな、Rちゃん、モコ、エニー、ジェシー


DSC_3003_20160108134120bd1.jpg




Rちゃんが接近中につき、モコ真顔・・・アハハ~
モコ、パピーちゃんだからやさしくね~


DSC_3010_20160108134122d4a.jpg




自然な感じのキャンパーズを演出
実際は、ちょい照れ気味??

そして、迷惑そうなモコ
オッサングループじゃないのにーって・・・


DSC_3029_20160108134123477.jpg




みんなおやつもらうよー
チェリー、ジェシー、エニー、きぃな、Rちゃん

あれ?
ひとり足りない?


DSC_3037_2016010813412504f.jpg




いた!
随分手前でスタンバイしてるモコが・・・


DSC_3038.jpg




しかも、ご立腹だよ・・・


DSC_3039_20160108134149d1a.jpg




エニーちゃん


DSC_3051.jpg




Rちゃんが、ジェシーにワンプロ仕掛けるよ


DSC_3054_20160108134153a13.jpg




1歳同士、気が合う様子のふたりは
ずーっと一緒に遊んでました
きぃちゃんも、NEWきぃなとなって参加してましたよ


DSC_3050_20160108134150b73.jpg




遊び終えて、帰ってくる3ワン
なんか、カッコイイ!


DSC_3057_20160108134215bd9.jpg




後片付けをして、そろそろお開きだよ
遠くの山の間に見えるのが


DSC_3061_20160108134218861.jpg




雪化粧した北アルプスだよ


DSC_3062.jpg




帰ってシャンプーして、おつかれのモコ
ぐっすり眠ってます


DSC_2664_201601081342381fe.jpg




アウトドア感が抜けないのか
今晩は忘れていった、モコ専用のコットでおやすみです


DSC_2668_20160108134239d92.jpg












↓ モンキーモコに、ぽちっとしてね ↓


にほんブログ村

キメポーズや、集合写真
もうちょっと笑ってほしいんだけどな・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR