モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




ドッグラン・フォレにて
フライボールチームのみんなが、練習中におじゃましました


ダルメシアン・ルーベンくん・男の子・4歳
プリークリーくんのお兄さんです
DSC_0486.jpg






チームのエースであるルーベンくん
ハードルを跳ぶ姿が美しい
DSC_0487.jpg






ルーベンくんはベテランなので、ターンもお手のもの
DSC_0491_20140320154804709.jpg






ボールを咥えて、あとは、ハードルを跳んで帰るだけ・・・・・
上手にできたら、おやつもらえるんだよね!
DSC_0492.jpg






あらっ!? ハードルを跳ばずにコースを外れちゃいました・・・・・
どうしたの? 今日は調子が出ない??
DSC_0498_201403211259073a3.jpg






ポロッ・・・今日は気分がのらないな・・・・・
ごめんね!真剣にやってたのに、うちのモコがじゃましてる・・・・・
DSC_0499.jpg






コースの横で、ひとりテニスボールをガジガジ!
1歳のもこちゃん(右)が一緒に遊ぼうって、言ってるよ!
この触感がたまらないのよね・・・         モコ姉さん、遊ぼうよ!
DSC_0552.jpg






なによ、騒がしい子だね!これだから、お子ちゃまは・・・!
                            ほらっ! 追いかけっこしよーよー
DSC_0558_20140318215204e8f.jpg






お姉さんは、今忙しいのよ!じゃましないで・・・・
                          早くしないと、先に行っちゃうよー
自分はフライボール組のじゃまをしていることに、気づいてないモコ
DSC_0559.jpg






ミニチュアダックスのワトソンくん・男の子
DSC_0528.jpg






小さな体で、自分の背ほどもあるハードルを跳びます
DSC_0529.jpg






そしてボールを咥えてターンします
ボールは小型犬に合わせて、小さいボールを使います
DSC_0534.jpg






帰りもハードルを跳んで、帰ります
ベテランのワトソンくんはノーミスです
DSC_0538.jpg






大きなボールを咥えて、懸命に走る姿がかわいい!!
DSC_0540.jpg






ワトソンくん、上手にできたご褒美におやつがもらえます
なぜ、うちのモコがもらってる!?
おやつと聞いて、食いしん坊のモコが黙ってるはずがありません!
DSC_0542_20140318215138891.jpg




ホームズくん&ワトソンくん兄弟がとなりでおとなしく待ってるのに
それを差し置いて、なんと図々しい・・・・・モコでした・・・・・











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/64-71ea404f

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR