モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






大掃除・・・
今まで、見てみぬふりしてきたアレだけは
年内にやっておかないとー


まずは家具を庭へ運び出し
ついでにテーブルにニスを塗るよ


DSC_2642.jpg




ジャマしかしないモコも庭へ放牧
不満があるそうです・・・


DSC_2640.jpg




アレとは、コルクマットの事ね
ズレる事もないし、うちは大丈夫なはず・・・

考えがあまかったーー
コルクマットの下は、砂でジャリジャリ・・・
モコの毛や、木屑などゴミがいっぱい・・・


DSC_2647_20151231144933c4e.jpg




せっせと掃除機かけて・・・
ふと、庭を見ると、モコの姿がない!?

しまったーー! 脱走した!
慌ててリード持って探しに行こうと思った矢先
お隣さんの玄関先にいたーー!

ここで何してたんだろ?
それとも、放浪して帰ってきたところ?

どれくらいの時間、いなくなってたのかなー?
改めて反省しました・・・





そんな脱走から帰ったモコ

お疲れなのかな??
そこはちょっとジャマなんですけど・・・


DSC_2646_20151231144931fa2.jpg




あとでちゃんとお散歩行きました


DSC_2654_20151231144957988.jpg




エースくん、こんにちは~
また来年会おうね


DSC_2656_201512311449598ef.jpg





今年も、モコのドタバタブログを応援してくださり
ありがとうございました☆

みなさま、よいお年を~








↓ ぽちっと、お願いしますね ↓


にほんブログ村

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR