モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





27(日)
年内最後のドッグラン、さくら&ドレミへ行きました
いつもの仲良しメンバーが来てたよ

モコ、テンション上がってひとりキレ走り


DSC_2438_20151229140251955.jpg




手前ハルちゃん
奥が、例のテンション高めのモコね


DSC_2473_20151229140323333.jpg




そのテンションの矛先は、ハルちゃんへ向けられた


DSC_2482_20151229140325d69.jpg




わわわー
ハルちゃん、首大丈夫かな~


DSC_2490_20151229140326c28.jpg




モコ、何度もハルちゃんに飛びかかるよー


DSC_2493_20151229140357de1.jpg




いつも、クロワちゃんとモコ対ハルちゃんになります
ちょいお気の毒のような気もするハル姉さん


DSC_2496_2015122914035992b.jpg




ひと暴れしたあとは、クロワちゃんと追いかけっこ


DSC_2502_2015122914040061a.jpg




ハルちゃんの目の前で、ハルパパに甘えるモコ
何か文句ある? 
とでも言いたそう・・・


DSC_2504_20151229140402ac3.jpg




余裕の笑みが、図々しい・・・


DSC_2505.jpg




クロワちゃん


DSC_2507_201512291404442bc.jpg



DSC_2509_201512291404457ab.jpg




ハルちゃん


DSC_2515_20151229140447e9d.jpg




そして時間になり
お姉さんに抱っこされ、不安そうに向かったのは


DSC_2526.jpg




シャンプーでした
年に一度だけ、こちらのサロンでお願いしています


DSC_2529_20151229140450793.jpg




しばらくして覗きに行くと
モコ、ふわっふわになってます☆


DSC_2543_20151229140514f84.jpg




年内のドレミは終了です
門松も出番を待っています


DSC_2535_201512291405133f9.jpg




自宅にて、サラふわモコです


DSC_2576_20151229140519aae.jpg




ピンクのリボンつけてもらっちゃった~


DSC_2573_20151229140517c1d.jpg















↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

リボンつけて、久しぶりに
ピンクのカラー&リードでお散歩してたら
近所のおばちゃんに、『あんた、女の子やったの~?』
って、言われちゃった・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR