モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






昨日、23(祝)
地元のお友達が遊びにきてくれました

毎年この時期の恒例行事、ドレミでキムチ!
何のこっちゃ??

地元のドッグランで常連さんたちが集まって
みんなで本場のキムチを漬けるんです
これがまたおいしくって、キムチで一番好きかもー!

そのキムチが食べられるのは
何度もランへ足を運び、お手伝いした者のみ!
しかし、我が家は手伝わずして
毎年、厚かましくいただいてます・・・


DSC_2238_20151224123240729.jpg




そんな幻のキムチを届けに来てくれた
クマちゃん とママ、ありがとう♪


DSC_2246_20151224123244862.jpg




クマちゃん、鹿角が気に入ったみたいだよ


DSC_2242_20151224123241b94.jpg




ガリガリする姿がこれまた、かわいいの!


DSC_2244_2015122412324321a.jpg




こちらのお方とは、大違いだね・・・
ああ、こわっ!


DSC_2255_2015122412331111a.jpg




普段、鹿角にはぜんぜん興味ないくせに
クマちゃんが齧ると、負けたくない・・・


DSC_2258_20151224123312d03.jpg




クマちゃん、テーブルの上にある、おやつを見つめます


DSC_2263_20151224123315275.jpg




決して奪ったりしないよー 健気だね~
で、後ろのモコは何やってるかって
クマちゃんママにべったりくっつくよ・・・


DSC_2265_20151224123317a7d.jpg




まあ!
テーブルに、あご乗せ


DSC_2266_2015122412333836a.jpg




かわいすぎるー☆


DSC_2267_20151224123340e0c.jpg




モコのアウトドア用ベッドでフセ
ちょこんとしてて、かわいかった~


DSC_2272_20151224123343e68.jpg




最後にツーショット! (クマちゃんママ提供)


30240.jpg




余裕のスマイルクマちゃんと
今にもおやつめがけて飛びつきそうなモコ


30241.jpg










↓ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

愛想の悪いモコだけど
またいつでも遊びにきてね☆

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR