モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日


ドッグラン、フォレへやってきました
大小2つあるうちの、小スペースでは、フライボールの練習が
始まるところでした


手前、ダルメシアン兄&弟と
奥に小さく見える、ミニチュアダックス兄&弟
体格差がありますが、同じハードルの高さで走ります
DSC_0518.jpg






ダルメシアン・ルーベンくん・4歳とゴールデン・もこちゃん・1歳
おふたり、準備運動ですか??
DSC_0432.jpg






まずは、ダルメシアン&ボーダーコリーmixのプリークリーくん・1歳
長い手足をいかして、余裕のハードル越え
DSC_0440_201403191852399ca.jpg







さすが!!プリークリーくん、余裕の表情です!
いまの、見てた? すごいだろ?
DSC_0443_20140318214959026.jpg








ハードルを4つ跳んで、ターンします、ここでボールを咥えて
今来た、ハードルを跳んで戻ります
DSC_0445_20140318215014ced.jpg






大型犬にとっては、この台が小さめなので、全力で走ってきて
ボールを咥えて、台を蹴ってターンするのが、なかなか難しい・・・・・
DSC_0446_20140320124954c25.jpg






プリークリーくんは、まだ若くて体力もあって
将来有望な選手なんです
DSC_0447_20140320124955730.jpg






あれ!?ボール落としちゃったかな・・・・・
カメラ構えて近くで見てるから、緊張しちゃったかも・・・・・
DSC_0448_20140320124957581.jpg






こちらは控えの選手たち
自分の番がくるまで、ちゃんと待っています
DSC_0455.jpg






大会や検定のために一生懸命練習してるわんちゃんの横で
ひとり、ボール遊びをする、うちのお気楽モコ・・・・・
DSC_0475.jpg






1歳になりたてのゴールデン・もこちゃんも有力選手!
ママがそばにいなくても、ひとりでおとなしく待っています
DSC_0437_20140318214954211.jpg






あら、もこちゃん(右)退屈なのかな?モコと遊びたいのかも・・・・・
なぜ、うちのモコ(左)が不機嫌!?
DSC_0500.jpg






繋がれてる、もこちゃんは余裕の笑顔なのに
なんで、自由の身のモコがギャーギャー騒いでる??
まったく、お恥ずかしい限りです・・・・・
DSC_0503_20140318215059c48.jpg



















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/63-7ed86eb9

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR