モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






※ 手ぶれがひどく、写真の画質が大変悪くなっております事を
お詫び申し上げます・・・



19(土)
お久しぶりの、ななちゃんに会いにモコとお出かけ

すっかり大人のレディになったななちゃんと
すっかりオバさんになってしまったモコ
果たして、仲良く遊べるのかな~





これこれ、しあわせバター味だって
幸せになりたくて、いただきました~
ほんのり甘くておいし~


DSC_1845_201512201518409bf.jpg




ななママがりんご剥いてくれるよー

モコ、よそ様のキッチンにズケズケと入り込み
りんごはまだかーと、見張り番


DSC_1842.jpg




日頃のお行儀の悪さバレバレ・・・

この集中力! 他に生かせないものか
もうりんごしか見えない!


DSC_1879_20151220151940e75.jpg




ななちゃんもりんご大好き
おめめキラッキラ☆


DSC_1853_20151220151841d5c.jpg




またまたおやつ、今度は牛骨
ななちゃんは、定位置のソファーで立ちスタイルだよ


DSC_1855_20151220151843055.jpg




ん?
なんか気になる、あのコ・・・


DSC_1858_20151220151844584.jpg




あのコ、牛の骨なんて初めてだからね・・・
食べ方わかるかな~


DSC_1861_201512201519106e4.jpg




ご心配なかれ~
ボリボリーッ! バキバキーッ!
いい音を立ててかじってましたよー


DSC_1864_20151220151911354.jpg




しまったー
ここで、モコの齧りたい本能に火がついた!

ななちゃんのおもちゃ箱からおもちゃ持ち出し、齧るよー

 
DSC_1868_201512201519134eb.jpg




ななちゃんと、妹のはちちゃんが止めてるのに
わざと柔らかいおもちゃを選んでビリビリーッ!


DSC_1870_20151220151914c22.jpg




暴走するモコ、次から次へと破壊


DSC_1872_2015122015193717f.jpg




ブサイクなモコだなー
ななちゃんが遊ぼう!って必死のアピールしてくれてるのに
ずっとこんなことしてる・・・


DSC_1871_2015122015191673c.jpg




ななママに一緒に遊ぼう!って
ベタベタのおもちゃ持ってく・・・


DSC_1880_20151220151941b11.jpg




ななちゃん階段の下から上を見上げてワンワン!


DSC_1882_20151220151943167.jpg




勝手に二階へ行ってしまうモコに、早く降りてこーい!
しかし、なかなか降りてこないモコ
理由は?


DSC_1887_20151220152008235.jpg




ななちゃんが待ってるから~
せっかくだから、一緒に遊んだらいいのにー


DSC_1890_20151220152009f82.jpg





そんなこんなで
おやつたらふくいただいて、おもちゃ壊し放題して
ななちゃんとは、ちっとも遊んでくれないモコ
絶対に呼びたくないお友達ナンバーワン! だよね・・・








↓ なな&モコに、ぽちっとしてね ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

昨年の12月に、なな家にオジャマしたときの2ワンだよ

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR