モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



自宅にて畑作り


夏野菜の種を撒く、または苗を植える為にGWまでには
自宅の小さな畑を完成しないといけません
少々焦り気味のモコ父です・・・・・
なんか、さっきから、こぜわしいわねぇ・・・・・
DSC_0407.jpg






家の中にひとりモコを残しておけば、わんわん!ほえて
仲間はずれにするな!と訴える始末なので、庭につないでおきます!
あたしを、こんなところにつないで!!
DSC_0402.jpg






こんなもの!! こんなもの!! こうしてやる!!
なにやら、暴れてます・・・・・
DSC_0401.jpg






あーあ、リード絡まっちゃった!
なによ、これ!! とれないじゃない!!
DSC_0403_20140318214915de1.jpg






モコ、なにやってるの!?
こんな、はずでは・・・・・
DSC_0400.jpg






とってくれませんか?・・・・・
やっぱり、作業の邪魔をするモコでした・・・・・
DSC_0399.jpg






石で囲って、土が入り、石灰を撒いて、完成です!!
約3畳ほどの小さな畑ですが、たまに紹介していきます
DSC_0420.jpg









このあとは、ドッグランフォレへ行きました
久しぶりにフライボールのチームメンバーにお会いできました

昨年はモコも張り切って、練習していましたが
股関節を悪くして、渋々断念した競技、フライボールです

ホームズくん・ミニチュアダックス・男の子
DSC_0431.jpg






ワトソンくん・ミニチュアダックス・男の子
DSC_0565.jpg






ルーベンくん・ダルメシアン・男の子・4歳
DSC_0584.jpg






プリークリーくん・ダルメシアン&ボーダーコリーmix・男の子・1歳
DSC_0473.jpg








もこちゃん・ゴールデンレトリバー・女の子・1歳
DSC_0525.jpg






他にもいますが、このメンバーに参加させていただいて
パパ&ママ達に、いろいろ教わって、多くの事を学びました

みなさん、練習中にも関わらず、おじゃまばかりするモコを
温かく迎えてくださり、ありがとうございました













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/62-fa2fa3dd

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR