モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





モコの朝のお散歩時間は、年中変わらずAM6時過ぎ
最近はまだ薄暗くて
風が吹いてるよ~ 
なんて日には、寒いの何のって・・・

だからって、モコはこれくらいの寒さ平気だよね?
逆にこれくらいの寒さの方が調子出てたよね?
去年までは・・・


今年、4歳の冬
モコ寒さにやられてます!
出すモノ出して、さて帰ろ~  ←ってええー!?


DSC_1113_2015120513505144a.jpg




もっと長時間、お散歩行ってきてくれないとー

おかげで、体力余るよね
家の中でメッチャ元気です・・・


最近のマイブーム
ココアちゃんのママからいただいたボールで遊ぶこと


DSC_1118_20151205135052b83.jpg




遊ぶって言ってもレトリーブじゃないよ・・・

モコの専門はレトリーブなんだけど
時に超お気に入りのおもちゃに出会ってしまうと
こうなるよ・・・


DSC_1121_20151205135054e09.jpg




愛おしくてしょうがないらしく、食べてしまいたい!
が、エスカレートして
破壊するんだよね・・・


DSC_1122_201512051350556d4.jpg




このボール、幸いまだ壊れてないよ!
モコの手にかかって壊れないおもちゃベスト3入りしました~


DSC_1109_20151205135050017.jpg









↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

自らお散歩拒否しておいて
家で大暴れするのは、やめてくださーい!!








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR