モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




ゴルゴルとママの旅最終話
淡路島のゆいまーるを後にして、ランチに行くよ

向かう途中ちょい寄り道をして絶景スポットへ!
青い空と、海をバックに記念写真撮るよ~
少々風が強かったかな・・・


ゴルゴルとmamaの旅_7951_01



S__5300377.jpg




ジャングルに着いたよ!


DSC_1055_201512031509489ce.jpg




じゃなくて、オシャレな雰囲気のカフェに来ました
店内は薪ストーブでポッカポカ


DSC_1074_20151203151024590.jpg




しかし、我々ゴールデン御一行はテラス席だよ


DSC_1062_20151203150950d76.jpg




チェリーちゃん


DSC_1063_20151203150951e31.jpg




素材のおいしさを存分に生かした
体にやさしいランチ、いただきました~


DSC_1068_20151203150952a1e.jpg




集合写真ではお騒がせ組のサマンサ&モコ
まるで仲良し姉妹みたいに、並んで待つよ


DSC_1071_20151203150954757.jpg




かぼちゃのケーキとコーヒーをいただいて
旅の思い出話に花が咲きます


DSC_1073_201512031510232d5.jpg




いよいよ旅もクライマックス
淡路島ハイウェイオアシスに来たよ

上段 きぃな、エニー、ジェシー
下段 ココア、サマンサ、チェリー、モコ


DSC_1079_20151203151026f9e.jpg




最前列でスマイルのモコ
ここまで来るのに、ひと悶着ありました・・・

出だしはよかったんだけどね~
スピーカーから流れる音楽の音が怖くて、もう帰る!の一点張り
みんなから、モコおいでーって呼んでもらって
何とか合流できました


DSC_1081_20151203151027aac.jpg




団体行動ともなると、おトイレも交代制だよ

7ゴルで集まってると圧巻です
何か盲導犬の集まりですか? 介助犬の訓練ですか?
と声をかけていただきました

みんなお友達なんですよ~
と話をして、かわいがってくださる方もいました


DSC_1088_01.jpg




下りのSAにも行ってみました
観覧車ワンOKだそうですよ!


DSC_1089_20151203151116fae.jpg




ドッグランにて、休憩です
ランから見た明石海峡大橋


DSC_1093_01.jpg




絶景スポット発見!
集合写真、何度目だろうね? みんな訴えてるよ


DSC_1104_201512031511193eb.jpg




旅の締めくくりに、5ママ+7ゴルでパシャ!


ゴルゴルとmamaの旅_524_01





これにて、一泊二日の旅行終了です
名残惜しい気もしますが、思い出に浸りながら
皆それぞれ帰路につきました









↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

帰宅途中、車酔いするなどハプニングもありましたが(笑)
無事、その日のうちに自宅(岐阜)まで辿り着けました~

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR