モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




岡山でオフ会のつづき

モコが来て、お友達もたくさん増えて
行動範囲も広くなってきたな~
とは思ってたけど、まさか岡山県まで行っちゃうとは
自分でもビックリです!

375キロ 5時間の旅ですが
友達と合流しつつ、ワイワイしてたら着きました~
(実際は休憩入れての7時間です)


岡山県にて、香川県にお住まいの
コロンちゃんに会えました~


DSC_0925_20151130141007ff5.jpg




珍道中仲間の
ココア、サマンサ、モコ、チェリー


DSC_0933_01.jpg




左のコは無視して・・・
チェリーちゃん、蘭ちゃん、大和くん


DSC_0934_20151130141034b97.jpg




集合写真にチャレンジ中だよ

なかなか全員が揃うのは困難で
後ろの柵が倒れないか、ちょっとヒヤヒヤ・・・


DSC_0935_20151130141036209.jpg




みんないい感じに整列してきたというのに・・・
反抗期のわがまま娘が1頭います (うちのモコ)


DSC_0939_20151130141039e74.jpg




もう一人いた? 
反抗期のコ・・・


DSC_0941_20151130141100ff3.jpg




みんな揃って撮れました~
最初から最後まで、背中しか見せないモコ
ご迷惑お掛けしました・・・


DSC_0944_20151130141103a7b.jpg




すっかり機嫌も悪くなって、帰りたいアピール全開のモコ
お隣のランでボール遊びするって


DSC_0954_20151130141104d28.jpg




サマココはワンプロ中だよ


DSC_0964_01.jpg




こっそりおやつもらっちゃったもんねー
ココ、サマ、モコ


DSC_0962_201511301411060ae.jpg




みんなのいるランへ戻ってみたけど
Cocoちゃんと目が合ってビックリ!?


DSC_0969_2015113014113994b.jpg




マイペースモコは、隣の貸切ランでポツン・・・


DSC_0974_20151130141141def.jpg




こういうのが好きなんです~


DSC_0977_20151130141142973.jpg




まあ、コワイ顔!


DSC_0981_201511301411446a6.jpg




モコ、岡山県まで来てレトリーブしてました~
ひとり遊びが好きなモコ、満足!満足です!


DSC_0982_201511301412105c9.jpg




オフ会も終了して
さらなる目的地へ向け出発!

高速を走らせ到着したのは、きぃちゃんとママの待つ淡路島
コテージゆいまーるさんに宿泊するよ


DSC_0984_201512011415016fc.jpg




一足お先に到着していた、きぃちゃんママお手製のお鍋食べて
おやついただいて、たくさんおしゃべりして
夜は更けてゆきました~

あれ?
写真がまったくない・・・


翌朝、チェックアウトして
目の前の広いランでみんなで遊んだよ!

芝生の広々としたドッグランに
まわりはコテージ、すべて仕様が異なっていますよ


DSC_0990_201512011415037ca.jpg











↓ 7ゴルにぽちっとしてね ↓


にほんブログ村

絶対に、また来たいゆいまーる淡路
コテージよかったです!
ロフトで5ママ+7ゴル仲良く寝ました~  つづく・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR