モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




調子が悪いモコの近況を、懐かしい子犬時代の写真を挟んで紹介します


先週からずっと、体調が悪かったモコです・・・・・
下痢をしたり、食べた物を吐いたり、胃液を吐いたりと
今週になって、ようやく、便も硬くなりドライフードも食べられるように
なりましたが、さんざんなめにあってた、うちのモコ・・・・・
DCF00508.jpg





そんな時でも、元気だけはあるので、週末ドッグランへ行ってきました
その様子は、明日からアップしていきます

土曜日のドッグランフォレでは、楽しく遊んでいましたが
日曜日のさくら&ドレミでは、ぜんぜん元気もなく遊ぼうとしませんでした
DCF00520.jpg






そんな中、持病である股関節を痛めたようで、左後ろ足をかばうように
歩いていました
前にもあったので、炎症を起こしたんだなと心配してましたが
一晩寝れば、良くなってました
DCF00510.jpg





しかし、今朝のお散歩で、いつもグランドでゴルフの練習をしている
仲良しのおじさんと、いつものようにゴルフボールを追いかけて
楽しそうに走ってたモコですが、家に帰って来てから、足を痛がってます


歩くことはできますが、座ったり、伏せをしたりが痛くてできません
眠たいのに、寝れないモコがかわいそうで・・・・・
DCF00587.jpg







何度も挑戦して、午後からやっと横になることができて、寝れました
一安心です

夕方になっても痛がってますが、伏せができるようになりました
恐る恐る、ゆっくりと腰を下ろします
DCF00563.jpg





よく寝て、明日には股関節が痛いの治ってるといいね・・・・・
当分は走るの禁止になるけど、がまんしてね!!
DCF00540.jpg



先週からずっと、調子が悪くてえらいのに
股関節まで痛めて、災難続きのモコでした・・・・・








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/61-3494bbf2

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR