モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





いよいよオープン!
岐阜県初、東海地区二店舗目となるコストコ
20(金) 8時のオープンに合わせて
AM4:45起床  気合入れすぎ・・・
AM6:30到着  渋滞なしでスムーズに!

駐車場は満車・・・が、奇跡的に停めれた~
さて、これから何時間並ぶのか?
って思ってたら、すでに開店してる!?

8時オープンのはずが、2時間前倒しの、朝6時にオープン!!
前日から並ばれてる方、けっこういらっしゃったようです


人混みとか、長蛇の列とか苦手なんだけど・・・
覚悟を決めて挑みました!
が・・・たった15分 (AM6:50) 店内入場
なんてラッキー☆

この日は、すべてが順調で怖いくらいでした・・・



2メートルを超す巨大なぬいぐるみ
クマやパンダがありましたよ~
これ、買われてる方、けっこう見かけました

 
11210_01.jpg




アメリカの巨大スーパーは、スケールがちがう!
田舎者、つい上を見上げてしまう・・・


11192_01.jpg




食品売り場は大変混み合ってまして
巨大カートのすれ違い様に、何度も衝突してしまいます・・・


11196_01.jpg




あっ、テレビ局来てる!
何局もの撮影に遭遇しました

まさかの、まさか!?
本日(土) CBCテレビ 朝9:25~放送 花咲かタイムズ (東海地区限定)に
わたくし出ておりました・・・

身内から寄せられた情報によると、牛肉を試食してたそうです (笑)
さぞかし、美味しそうに食べてたんでしょうね~


11188_01.jpg




かわいいケーキがずらり!
大きさがピンとこないな・・・ とにかくデカイ!


11197_01.jpg




タラバガニとかもあるし
とにかくみなさん、巨大カートに大量にお買い求めです


11198_01.jpg




混みすぎてて、店内十分に見れないままレジへ~
一番奥がレジで、お会計待ちの人がズラ~リ・・・


11199_01.jpg




やっとレジ前にたどり着けた!
と思ったら、この有様・・・すごいでしょ!?


11206_01.jpg




無事お会計を済ませ、終了~
ショッピングとか得意じゃないし、大量にあってもしょうがないから
買うものないかも~

なんて考えてたら、甘かった・・・
あれこれ買い込んで、合計金額2万円!?


ホットドック食べて帰ろう! ドリンクバー付で180円!
セルフでオニオンのトッピング中


11203_01.jpg




ウワサのプルコギ、買ってきたよ~


11215_01.jpg




巨大なシーフードピザもお買い上げ 1500円!
16等分にカットして、ラップに包んで冷凍庫へ
こういう地味な作業、好きなんです!(笑)

ちなみに、特大ラップもお買い上げ~
てゆーか、写真撮るのがおそい・・・


11218_01.jpg




マフィンは3種のお味で838円
1個の大きさは、日本の通常のマフィンの2,5倍くらいかな?


11217_01.jpg












本日モコは、パパとお出かけだよ~
↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

恐るべしコストコ! 買い物しすぎたわーー

帰り道もスイスイ帰れます、これから向かうという反対車線
何キロだろう? 大渋滞・・・・

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR