モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先日完成したと思った 自作ナイフ
あれから更に砥石で磨いて
切れ味もよくなりました!


DSC_0133_20151114145811fd4.jpg





庭に出て写真撮ってると・・・
やっぱり来るよ~ オジャマ大好きモコ
危ないから、向こう行ってて!

 
DSC_0130_2015111414580945e.jpg




わ~い♪
取られた・・・・
木ならいくらでも庭にあるのに、なぜその木!?


DSC_0140_20151114145840629.jpg




モコ、それ返して!


DSC_0136_20151114145813684.jpg




やだね!
撮影用に削ったこの木がいいらしい・・・


DSC_0139_20151114145838895.jpg




これ持って、早くアウトドアしたい旦那です


DSC_0189_201511141458572f7.jpg











↓ ぽちっとしてね! ↓


にほんブログ村

モコもアウトドア大好き!
でもテントで寝るのは、キライだよ!
モコは、車中泊派なんです~

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR