モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






チェリーズガーデンに来ています
お部屋に入りランチ&スイーツタイム
ママ×3プラス、ゴル×4でまったり休憩


みんなでソファーに乗って、集合写真! (チェリまま提供写真)
モコ、苦手な団体行動・・・
少しずつできるようになってきました!

チェリー・ココア・サマンサ・モコ


DSC00286.jpg




モコだけ場所移動して、再度挑戦!
上の方におやつがあると、みんな目がキラキラ☆


DSC00338.jpg




カメラの位置におやつ持ってくると
ありゃりゃ、モコは真顔になる・・・


DSC00352_01.jpg




突如始まった、チェリー&ココアの熱いキス!?


DSC_0086_20151112151001958.jpg




じゃなくて、ボールの引っ張りっこね・・・


DSC_0089_20151112151003110.jpg




急に静かになったと思ったら、4ゴルでお昼寝してる
各自、お気に入りの場所でね!
みんな居心地がいいんやね~


夕方、サマココが帰ったあと、急に豹変したモコ
お昼寝していたゆずちゃんに
起きろー! 一緒に遊ぶぞーー!
ってワンワン言い出して、しつこい、しつこい・・・

ゆずちゃんにごあいさつしよ~


DSC_0103_20151112151028d82.jpg




ゆずちゃんを抱っこして、近くに来ても特に反応なし
少し離れて、ヘラヘラ~ってしてます


DSC_0107_20151112151030a76.jpg




ゆずちゃんがフリーになると、追いかけるーー
首輪についた鈴の音とか、すばしっこいゆずちゃんが
気になって、気になって・・・

ソファーにあいた穴に隠れると
出てこーーい!
てなるので、オンリードにしました


DSC_0108_201511121510318b5.jpg




チェリーちゃん、引っ張りっこ??


DSC_0115_20151112151052e0d.jpg




相手はモコ!?
初の引っ張りっこ!


DSC_0114_2015111215103200c.jpg




ちょっと様子がちがうね・・・

引っ張りっこじゃなく、ゆずちゃんが気になってワンワン騒ぐモコを
チェリーちゃんが叱っているのかな~


DSC_0118_20151112151055fdf.jpg




モコ、反省中です


DSC_0123_2015111215105821a.jpg




ゆずちゃんは、キャットタワーの高いところにいるよ


DSC_0125_2015111215111423a.jpg




モコは下から、様子を伺ってます
モコがもう少し落ち着いたら、一緒に遊べるようになるかもよ!


DSC_0126_20151112151115abe.jpg




チェリー&モコ おやつへの執着の違い! (チェリまま提供写真)

チェリー(右)=おやつを見ても、表情ほぼ変わらず、じっと待ってます
モコ(左)=早くよこせー! からの・・・


DSC00363.jpg




めっちゃスマイル☆
いやしすぎるわ!!


DSC00362.jpg











↓ 4ゴルにぽちっとしてね ↓


にほんブログ村

ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR