モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






9(月) 小雨の降る中
高速を走らせ、隣県までドライブ~
やってきたのは、チェリーズガーデン♪

近頃、訪問頻度が増してるモコ家ですが
20キロのフードを、みんなでシェアするんだもん!
立派な理由があるじゃないか~
と言い訳してみたりして・・・


チェリコ~ また来たよ!


DSC_0051_201511111801030cd.jpg




すでに到着していたココアちゃんと、看板犬のチェリーちゃん


DSC_0043_201511111802311c8.jpg




陽気なサマンサはボール遊び~


DSC_0049_01_20151111180101736.jpg




ボールの扱いなら任せとけー!
のモコだけど、この時ばかりは若干引き気味??


DSC_0053_20151111180105f51.jpg




いいの! いいの~
モコはひとりで遊べるコでしょ!


DSC_0048_01.jpg




サマンサ&ココアが、ここに並べば


DSC_0058_20151111180147d1e.jpg




チェリー&モコは、ここに立つよ!


DSC_0056_2015111118010698c.jpg




サマココチェリーが、ここに並べば・・・
当然モコも来るのか?


DSC_0062_20151111180150e4b.jpg




モコはこういうの、参加しません
ここで、見てるだけ・・・・


DSC_0061_201511111801486f5.jpg




チェリーちゃん
やっぱおもちゃは、破壊するものだよね~?


DSC_0068_201511111801513f3.jpg




サマンサ
何してるんだ? 不思議そうに見てます・・・


DSC_0069_20151111180153e03.jpg













モコ・チェリー・ココア・サマンサ・4ゴルに
↓ ぽちっとお願いしますね ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いつまでたっても腕の上がらない私のカメラ技術・・・
ボツ写真が多くて、ストーリーつながりませーん!

最後まで、おつきあいありがとう☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR