モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先週、冬仕度の手始めとして
薪ストーブの慣らし焚きをしました
昨日(土)二度目の慣らし焚きをし
いよいよシーズン本番に向け、本格稼動していきます

そして、本日(日)
生憎のお天気で、お出かけできず
冬仕度第二段です


今年は決意しました!!
5年ぶりに、復活します


DSC_0010_20151108165857481.jpg





モコが来てからは行ってないもんね・・・
初’お披露目だよ~


DSC_0024_20151108165900c6a.jpg




ワックス塗って、意気込んでます!
モコも一緒に雪山行けたらいいのにな~


DSC_0018_201511081658587d9.jpg




3歳からスキーを始め、18歳からボードに切り替え何十年!?
この感覚も蘇りました!
モコもお手伝いするよ (支え係り)


DSC_0037_2015110816590160c.jpg




モコ、役に立ってる?
いや、ジャマしてるな・・・


DSC_0040_20151108165903da0.jpg




旦那の目指すところ? (イメージ映像)
程遠いですが・・・













↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

昨年、みんなで行った雪遊び!
今年も行こうね☆

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR