モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





一泊二日の旅行から帰ると・・・
すっかり季節は変わっていて、家の中寒い!!

慌てて、ストーブの慣らし焚きしました


DSC_0881_201511011847544f3.jpg




今回は、シーズン初だから、焚きつけだけ・・・
この薪が燃えきった段階で終了~
ちょっと物足りないけど、じんわり温かいね☆


DSC_0885_201511011847553a0.jpg





って、モコ!?
そこ、特等席なんですけど・・・

寒さに強いあなたは、窓際行ってくれないかな??
まあ、モコもお疲れだろうし大目に見てやるか~


DSC_0888_20151101184757a3b.jpg




モコ、初体験の旅行


DSC_0713_201511011847527c9.jpg




すんなり溶け込んで、まるで現地のコみたいよ


DSC_0757_20151101184753843.jpg












↓ ぽちっとお願いしますね ↓


にほんブログ村

モコ、はじめての旅行編、明日よりアップ予定です

またの訪問、お待ちしてます☆




モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR