モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



さくら&ドレミ

 
モコと誕生日が1日違いの、ぼんてんまるくん
同世代のゴールデンになかなか会えないので
うれしくて、一緒に記念写真を・・・・・
どちらがモコでしょう??
DSC_0267.jpg






あたしは、こっちだよー!
DSC_0275.jpg






正解は、真ん中で少々、オッサン顔なのがモコ
舌をだして、スマイル顔なのが、ぼんてんまるくん(右)
あれ?ボクサーのルーちゃんが、いつのまに??
DSC_0279_20140314102041424.jpg






元気いっぱいに、走り回るクマちゃんですが・・・・・
DSC_0149.jpg






トリマーのお姉さんに抱っこされると・・・・
安心しきって、きもちよさそうな、うっとり顔
DSC_0313.jpg






ぼんてんまるくんとクロワちゃん
初対面のお二人ですが、早くも打ち解けて、仲良く追いかけっこ
DSC_0323.jpg






ハルちゃん、レオくんがそのボールほしそうだよ・・・・・
    えっ!? そうなのか??         じーーーー、ほしいのになー
DSC_0309.jpg






ハルちゃん、クマちゃんもそのボールほしいかもよ?
     これは、わたしのだからあげないわ!         べつに、そんなもん・・・・・
DSC_0307.jpg






夕方、日も傾いてきました
みなさんそろそろお帰りです
DSC_0368_01.jpg






すると、モコは待ってました、とばかりに・・・・・
ボール遊び!!
お友達が持ってるボールは、遠慮して取りに行けないモコ
DSC_0342.jpg






あたしもこのボールほしかったんだからっ!!
みんなが帰ってから、こっそりとボールを取りに行き
ようやく、遊ぶことができたモコは満足しました
DSC_0344.jpg






クロワちゃんも、ボール遊び大好きなんだよねー
DSC_0354_20140314102202b3f.jpg










コメント

いつも、生き生きとした いい写真、ありがとう(⌒‐⌒)
昨日は、夫にクロワを任せて、私はドレミに行けなかったけど‥‥。モコちゃんのブログ 楽しみにしてます。
追伸:足は、大丈夫ですか?

昨日は、少し左後ろ足をかばうように、歩いてましたが病院に行くほどではなく、寝たら良くなったみたいです。
いつも元気なクロワちゃんが、羨ましいです・・・・
今のところ、大丈夫そうなので、週末の雪遊びにはぜひ、
行ってみたいです。
また、詳しく教えてくださいね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/59-ca513098

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR